絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

毎日を大切に過ごしてくださいね

今日は朝から雨模様の一日となりました。昨日ほど気温は高くなかったですが、それでも寒い感じはしませんでした。桜も満開に近づいてきました。今週末は見頃かな? さて、昨日から卒業された6年生のラボ生が次々と教室に来ています。色々とお話を聞きましたが、毎日充実した日々を送っている様ですよ^_^ 小学校の復習や先取り等も大事かもしれませんが、この長いお休みでしかできない経験もたくさんしてくださいね。 何も特別なことじゃなくても良いです。お家で本を読んだり、スイーツを作ったり、ゆっくり家族とお話しするのも良いですね♡ 毎日を大切に過ごしてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

一緒にいられるこの時を大切に

今日は小学校の卒業式。晴れの門出にふさわしい穏やかなお天気でしたね。卒業された皆さまおめでとうございます。 入学された頃は卒業なんてまだ先の先という感じだったかと思いますが、子供の成長は早いものですね。 そしてこれからもっともっと早くなっていきます^ ^; 今、一緒にいられるこの時を大切に毎日過ごされてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら