絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

『WBC』と『波動』

ども~、皆さん元気い~~!「本来の自分を生かそう」が、このブログのテーマです。 今日は疲れました。朝早くからのWBCです。よくぞ打った!村上! 勝負には単に「強い」とか、「上手い」とかだけではない、何かスピリチュアルなものがあると感じます。 特に絶不調の村上に対して、メキシコ押さえ投手は、ど真ん中のストレートを投げてしまいました。 誰しもが2009年WBC決勝の絶不調イチローを思い出したのではないでしょうか?あの時も韓国押さえ投手の投げた球はど真ん中でした。 最終回、日本の攻撃。 どうしても日本に勝ってもらいたい野球ファンは「村上、替えたほうが…」と頭をよぎったと思います。代打を送って、確実にバントでまず同点に! キンおじさんも、その前の打席ではそう思ってしまいました。村上、打てそうな感じしなかったですからね(村神様ごめんなさい!)。 でもあそこでは「替えられないよな」と思いました。村上宗隆という日本の宝の野球人生に関わると思いました。 栗山監督には迷いはなかったと思います。すぐに1塁ランナー代走に周東を出します。 「村上!君に任せているよ」とはっきりと示します。 そして、センターオーバーの痛烈なサヨナラ2塁打が生まれました。 メキシコ投手も捕手も投げた瞬間、「あっ、やばい!」と思ったに違いありません。 普通ならこんな場面では、あり得ない「ど真ん中」の1球でした。 最終回、「野球小僧」の大谷、「努力の天才」吉田が塁に出て、メキシコ投手にプレッシャーをかけました。 村上への1-1からの3球目、「こんなど真ん中、なめとんのか!」って言わんばかりのフルスィングでした(品が悪い、すみま
0
カバー画像

### あなたの未来を照らす羅針盤:四柱推命鑑定師・風輝

四柱推命とは、ただの占いではありません。これは、あなたの生年月日から導き出される運命の地図、人生の羅針盤です。私たちの人生は、未知なる大海原を航行する船のよう。その航海で必要不可欠なのが、風輝のような四柱推命鑑定師による確かな羅針盤です。 恋愛で迷いがあれば、風輝さんはあなたとあなたのパートナーの間に吹く風を読み解き、二人の未来を照らします。キャリアや家族との関係で悩んでいるなら、あなたが直面している問題に対して深い洞察を提供し、新たな道を指し示してくれます。 人生の大きな転機に立たされた時、私たちはしばしば自分自身の中に答えを見つけられずにいます。そんな時、風輝さんの鑑定は、あなたが持つ潜在的な可能性を最大限に引き出し、自己実現へと導く力強い支えとなります。あなたの内面と向き合い、心に秘めた願いや悩みに光を当て、一緒に答えを見つけ出しましょう。 この占いは、ただの占いでは終わりません。あなたが本当に望む未来を手に入れるための、一歩を踏み出す勇気へと繋がるものです。風輝と共に、あなたの人生に新たな一章を開き、未知なる可能性への扉を開く時が来ました。 あなたの未来、手の中に。四柱推命鑑定師・風輝が、あなたの人生の羅針盤となり、希望の光を照らします。今、新しい扉を開く勇気を持ち、あなた自身の可能性を最大限に引き出す特別な旅を始めましょう。風輝さんと共に、あなたの未来を切り開く一歩を踏み出してください。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら