絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

最近はフリーアイコンがマイブーム

こんばんは、イラストレーターのミトシです。宣言通り今日2回目のブログです。最近はフリーアイコンをちょこちょこ作っています。ココナラブログの時に画像を載せて保存できたかがわからないので、あまり深く「こうやって使ってください」とは説明できませんが、こんなテイストでアイコンをお作りできますよ、という意味で載せさせていただきます。どれも所要時間30分程度の簡単なものですが、お仕事として受ける際は全力でやらせていただきます。まだあるのですが、今日はこれだけにしておきます。こちらの3枚はミリペンと顔彩耽美というシリーズの絵の具で仕上げています。こちらでご依頼受け付けております。こちらは実績つきで表記は2000円ですが、私のアイコン作成サービスは今のところいずれも1000円が基本価格です。水土日はお休みをいただきますが、連絡は取れますので、ご依頼おまちしております。今週もお疲れ様でした。GWが始まりますが、お怪我やご病気のない健やかなお休みになることをお祈りいたします。皆様もご自愛くださいませ。ミトシでした。
0
カバー画像

明日は金曜日

本日も皆さんお疲れ様でした。私は日中は別の仕事をしており夜に鑑定をさせて頂いていますが、深夜の鑑定というのを金.土の深夜限定でしてみようかなと思いますが皆様どうしょうか?もしいいね!と思われた方はお気に入りをつけて頂けると数がわかりますのでよろしくお願いいたします☺では明日の血液型占いです。【A型の11月10日の運勢】【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「微かな葛藤と深い絆」 愛の糸は紡がれるが、心の迷いは消えず。 微かな葛藤に揺れる情熱は、薄紅色の夕陽に似るだろう。 未だ揺らぐ心を抱え、繊細な距離感に悩む日々。 愛の輪郭を縁取る言葉、もどかしき思いが交錯する。 しかし、深い絆が築かれることで、心の迷いは少しずつ晴れていく。 相手との繋がりを大切にし、愛の光を感じることができるだろう。【仕事運】★★★★☆(4/5) 「新たな可能性と成果の兆し」 仕事の道は曲がりくねり、迷いも生まれる。 しかし、新たな可能性を模索することで、新しい道が開ける。 揺れる決断には迷いもあるが、進むべき道を見つけることができるだろう。 努力は成果に繋がり、達成感を味わうことができる。 自分の才能を信じ、前に進むことで、仕事の充実感を得ることができるだろう。 【全体運】★★★☆☆(3/5) 「希望の光と絆の深化」 運命の歯車が動き始め、幸運の兆しを感じることができる。 希望の光が灯り、心に満ちる喜びが広がる。 絆は深まり、大切な存在との絆がより一層深まるだろう。 新たな出会いや機会が訪れ、自分自身を見つめ直すことができる。 運気の波に乗り、新たな自分に出会う時が訪れるだろう。 【運気を向上させるコツ】 微笑
0
カバー画像

いつもおつかれ様…♩

こんにちは♩今日は朝二度寝して、起きたらすっかりお昼ご飯の時間だったあおいです(*´◓`*)休みの日も生活リズムをしっかりしたい、と思ってはいるのですよ…でも、つい寝ちゃうんですよね、反省…そんな今日は、久しぶりにYouTubeに投稿しましたっ♩私はもともと、人の話を聞くのが好きなんですけど、どうせ話を聞かせてもらえるなら一緒に話す時間を楽しんでほしいなあ、とか元気になってほしいなあ、とか癒されてほしいなあ、と思うんです…(*ノωノ)照そんな気持ちを込めて、架空の彼氏を目の前に召喚して話してみました♩(あ、「架空の」というところに触れちゃだめですよ…!)自分の声を、こうして色んな方が聞けるような場所に載せるのは、やっぱりちょっと恥ずかしんですけど…(*ノωノ)でも、この動画を載せることで少しでも誰かの力になれたら嬉しいな、と思います…(*´-`)♩~あおい♩葵愛~ちなみに、最近ボイスメッセージを始めました!興味のある方は、ちらっと覗いてみてください♩
0
カバー画像

何だか疲れた時は

こんにちわ、ゆーこです♪最近仕事のことで悩んでいるというご相談を頂きました。職場での人間関係って気を遣いますよね。毎日顔を合わせる人だから、変な対応出来ないし。何より、関係を悪化させて、仕事に支障が出ても困る😂上司の立場ならキツく言い過ぎるのも良くないし部下の立場なら言われると辛いし立場によって色々辛いことがあると思います。人間関係の悩みはこれで解決する人間関係の悩みって色々尽きませんよね。大体のことは・距離を置く・誰かに話す・悩みを客観視する・気分転換する・考え方を変えるこんな方法で解決します。夜寝る前に嫌なことを考えてしまう…考えちゃいますよね。私も夜な夜なGoogle検索してました(笑)そんな方は寝る前の習慣を見直してみましょ。・柑橘系のアロマをかいでみたり・ストレッチしてみたり・誰かに話してみたり気分転換をしたり、誰かに胸の内を話すことで自分では気付かない本当の気持ちが見えてきたりします。気持ちを客観視出来るんですよね。あなたが悪いんじゃないですよ。本当の気持ちや対処方法に気付いてないだけ。まずは気持ちを吐き出してみましょ。言葉にすることで見える本心がある。毎日お疲れ様です🥺
0
カバー画像

おつかれさまの帰り道👣

このブログを開いてくれたあなたへ。ありがとう🍀そして、今日も一日お疲れさまでした👋これから仕事のあなたは、行ってらっしゃい👋👋それだけのブログ😌頑張った自分にご褒美をあげよう🎁どんな小さなことでもいいよ。自分を褒めてあげよう🍀推しまい😌
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら