絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

そのまんまでいい

今日は5歳の娘ににこにこで「ママかわいい」って言われました(●´ω`●)きゅなも嬉しくなって「どこがかわいいの」って聞いたらなんとまぁ(; ・`д・´)「にきび」って(*'▽')(笑)いやはやこどもの発想って本当に素敵すぎます勉強になりました٩( ''ω'' )وなんてそんなきゅなですが時々、不安になることがあって今の自分で大丈夫なのか 今の自分って一体どう見られているのかなどんなふうに見られているのかな友達は私をどう思っているのかな今の仕事を続けていていいのかなとかとかふと、そんなこと考えてることがあって友達から連絡が1日ないだけでひとりぼっちだったりするんだろうか友達を大切にできてなかったのかなとかネガティブ感情が出てきちゃったりしてます(*ノωノ)でもある本を読んで自分は思っている以上の価値があって 今を楽しくてしたいことしていいあなたが幸せなら周りも幸せにできるあなたはあなたのまんまで価値があるって書いてあってそうだったって思い返すことができた人間ってやっぱり波はあってしんどい時もあったりするけど考え方ひとつでその日が幸せだなって思えるだから勇気をだして今をおもいっきり楽しみたいなってそのまんまの自分を好きになれたら素敵だなって思うにきびのあるママもそのまんまがいいのかな(笑)                                      きゅなでした
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら