そのまんまでいい

記事
コラム
今日は5歳の娘に
にこにこで
「ママかわいい」って
言われました(●´ω`●)

きゅなも嬉しくなって
「どこがかわいいの」って
聞いたら
なんと
まぁ(; ・`д・´)

「にきび」って(*'▽')

(笑)


いやはや
こどもの発想って本当に素敵すぎます
勉強になりました٩( ''ω'' )و



なんて
そんなきゅなですが

時々、不安になることがあって
今の自分で大丈夫なのか
今の自分って一体
どう見られているのかな
どんなふうに見られているのかな
友達は私をどう思っているのかな
今の仕事を続けていていいのかな
とかとか
ふと、そんなこと考えてることがあって
友達から連絡が1日ないだけで
ひとりぼっちだったりするんだろうか
友達を大切にできてなかったのかな
とかネガティブ感情が
出てきちゃったりしてます(*ノωノ)

でもある本を読んで

自分は思っている以上の価値があって
今を楽しくて
したいことしていい
あなたが幸せなら
周りも幸せにできる
あなたはあなたのまんまで価値がある

って書いてあって
そうだったって
思い返すことができた

人間ってやっぱり
波はあって
しんどい時もあったりするけど
考え方ひとつで
その日が幸せだなって思える
だから勇気をだして
今をおもいっきり楽しみたいなって
そのまんまの自分を好きになれたら
素敵だなって思う


にきびのあるママも
そのまんまがいい
かな(笑)
             きゅなでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す