伝える勇気

記事
コラム
西日本はちょっと寒さが戻ってきています
でも春はもう目の前ですね

みなさんは自分の気持ちを
そのまんまにして
毎日を過ごしていまいせんか

とはいえ
言えないことや
伝えづらいことって
いっぱいあります(*ノωノ)

きゅなも自分さえ我慢すればいいって
思ってしまうタイプだったりしてます
だから自分を苦しめていることに
気づいてあげなくちゃですよね

そんなきゅなですが
昨日は思いを伝えることに
成功です(●´ω`●)
変る勇気できました♡

言ったことで
後悔がくるんじゃないかって
思ったりしましたが
その逆で
ちゃんと伝えることができたので
すっきりしたし
相手の反応も想像していたものと
違うくて
嬉しかったぁ
ドキドキしたけど
「ちゃんと言ってくれてありがとう。」
って言われてほっとたのを覚えています


思いを吐き出すって
大事だなあって再認識(●´ω`●)
肩の荷がなんか下りるって
こんな感じかぁって
思いました

ちょっとした勇気で
気持ちって
楽になったりするんですよね

思いを吐き出せている人は
穏やかなんです
人に優しくなれる
相手に対して
思いやりの心が生まれます
そして自分を好きになれるんですね
はい٩( ''ω'' )و
なんでも吐き出してくださいね♡


            きゅなでした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す