絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

たった一つ

あんなに好きと言ってくれた。あんなに愛してくれると言ってくれたのに。そんな幸せが長く続くと。ようやく安心してもいいのかと。そう思っていたのに。たった一つの出来事で、全てなくなってしまった。そんなにいけない事だったのか。そんなに私はダメなのかと。もう何もさらけだせない。そうだね。ショックだったね。傷ついたよね。処理しきれない気持ちの中で。自分を責めて、相手も責めて。でも、そんな自分も嫌で。認めたくもなくて。でも、分かってしまっているから。仕方なく自分を下げてしまう程に。苦しくて。悔しくて。ダメなんて事はない。そんなはずはない。こんなに頑張って来た自分を。あなたはちゃんと知っているのにね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら