たった一つ

記事
コラム
あんなに好きと言ってくれた。
あんなに愛してくれると言ってくれたのに。

そんな幸せが長く続くと。
ようやく安心してもいいのかと。

そう思っていたのに。

たった一つの出来事で、全てなくなってしまった。

そんなにいけない事だったのか。
そんなに私はダメなのかと。

もう何もさらけだせない。





そうだね。
ショックだったね。傷ついたよね。

処理しきれない気持ちの中で。
自分を責めて、相手も責めて。

でも、そんな自分も嫌で。

認めたくもなくて。

でも、分かってしまっているから。

仕方なく自分を下げてしまう程に。
苦しくて。悔しくて。

ダメなんて事はない。
そんなはずはない。

こんなに頑張って来た自分を。
あなたはちゃんと知っているのにね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す