絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

メディバンペイントにあるタイムラプス動画機能を使って描いたお試しの女の子のイラスト

メディバンペイントにあるタイムラプス動画機能を使って描いたお試しの女の子のイラストです。メディバンペイントにタイムラプス動画機能があったので初めて使ってみました。ココナラでは動画はYouTube経由でないとダメらしいので載せられません。インスタグラムとかTwitterとかに途中までのイラストは載せています。YouTubeはほぼ見る側だし使っている名前も違うので動画は載せられません(;^_^A完成したタイムラプス動画はpixivFANBOXの有料の方に載せました。とりあえず、完成したイラストはこうなりました。アイコンにしやすい感じで描いています。使ってみた感想は、自分はこんな感じで絵を描くのかって事と客観的に見てどこの絵の部分を直せばいいのかが分かり易い事かなと思います。また気が向いたらタイムラプス動画取ってみようかなと思いました。今度は全身イラストとかpixivのコンテスト参加とかいろいろやってみたいです。
0
カバー画像

PC版メディバンペイントでイラスト練習中!

PC版メディバンペイントでイラスト練習中です。次の出品用の見本に使ってみようかと思って描いてます。その前にTwitterのアイコン企画で見本として使う予定?まだまだサンプルが足りないのでたくさん描く予定。流行りの絵とかあるみたいだけど、そんなのを取り入れても自分の絵ではなくなるような気がするけど少しは入れてみる?というわけでイラストのテイストを変えてみました。アニメっぽい感じになった。線を太くしたのではっきりした感じになりました。掛かった時間6時間。前回のイラストより2時間短縮!でも自分的には前の方がよかったな?顔がちょっとイマイチかも知れない。影のつけ方も変。試行錯誤しながら描きます。可愛いマンガ風ブログ表情アイコン4点セット描きます。1500円で受けます。今なら相方アイコンも1点追加描きます!単色系のシンプルなイラストになります。興味がある方は連絡ください!よろしくお願いします。
0
カバー画像

PC版メディバンペイントを使ってイラスト描いてみた

パソコンが直ったので、スマホ版で使っていた「メディバンペイント」のPC版を使ってみるとこにしました。いわゆるイラスト練習というやつです。お試し用に販売しているイラストとは全く違います。使い方をYouTubeの動画を見ながら描いてみました。イメージは農作業している女の子です。なので全体的に茶色。ポートフォリオにも載せてます。手描きのイラストを描くにはかなり使いやすいです。ただ慣れないせいか、描くのに結構時間掛かりました😅サンプルとして何個か描きたいので、数を増やしていきたいです。それとパソコン直った企画としてTwitter限定でアイコン企画を考え中です。いずれは新しい出品として「SNS用のアイコン作成」(今出しているブログ用とは違いカラーのイラストになると思います)とか出せればいいかな?と考えてます。その時はよろしくお願いします。
0
カバー画像

人魚のイラスト(アニメ塗りイラスト練習)

一枚絵のアニメ塗りイラスト練習です。深海にいる人魚のイメージ描いていたらモンスターイラスト見たいなった模様。ちょっと怖い。全体図はこんな感じ。顔が大きい、目も大きい・・・。左手もやっぱり大きいかな?ちびキャラばかり描いていた弊害?まだまだ練習が必要です。ちなみにメディバンペイントで描きました。ポートフォリオに載せました。一枚絵を多く描いて行こうと思います。目標は30枚?
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら