絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

来た😆イヤイヤ期

こんにちは✨😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 娘ちゃんの話しを ブログに書きたいと 思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 1歳6か月を過ぎ イヤイヤ期が 娘ちゃん❤に少しづつ出て来ました😁 “イヤ”と思ったことは 絶対に拒否する 娘ちゃん😲 私は、 “もう、来たかぁ❗”と思う反面 成長して自分の主張が 出てきたのだと 嬉しくも思っています😆 これからどんな “イヤ、イヤ😫”が出てくるのか? 楽しみです😁 その時どうやって 娘ちゃんと向き合い “イヤ イヤ”にたいして 私がイライラ💢することも あると思いますが 試行錯誤していきたいと思います😤  しっかり 成長を見守っていきます😍 ママの人間力も 成長出来たらいいなと 思っています✨ 最後まで お付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m ななみ❤️
0
1 件中 1 - 1