絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

幽体離脱 Q&A 「幽体離脱と金縛りの共通点はありますか?」

結論から言うと、身体に「振動現象」が発生する点が共通しています。以前のブログではこの点には触れていませんでした。身体の微振動→身体のズレ、はみ出しの感覚→天井が見える→幽体離脱身体の微振動→ラップ音(ギシギシ、バキバキ、ドンドンする音)→金縛り身体が振動しているときに、少し身体が少しずれてはみ出している感覚という感覚が現れれば※幽体離脱に移行。 振動の後に、ラップ音がすると、金縛りに移行。金縛りにあってしまうとかなり苦しいです。なんとか眼球を動かすぐらいしかできません。これだけで済めばいいんですが・・・どういうわけか、真っ黒な影のような人が自分の上にドッシリと座っていることが多々あるのです。それはそれは怖くて怖くてたまらなかったのです。(金縛りに合っていたのは、小学生高学年から高校生までです)この黒い影を撃退するために、枕元に木刀を置いてみたりしたのですが、当然ながら身体が動いていません。木刀をふるうことはできませんでした。真言を唱えるとか、、、印を結ぶとか、、、インターネットの無い時代です。本屋に行って、自分なりに対策を考えたのですが、金縛りにあうと真言を唱えることはもちろん、印を結ぶこともできません。目以外動かせないなら・・・寝る前に九字を切ってそれを空間に浮かばせておく(イメージで)魔除けの梵字を同じように空間に浮かばせておくこれも効果なし。当時は守護霊もちょっとしたブームでした。「守護霊というべき存在があるなら助けて!」と祈りましたが、助けに来てはくれませんでした。般若心経を枕の下に敷くというのもやりました。何をやっても、※金縛りは起きるし、黒い影はおかまいなしに現れま
0
カバー画像

金縛りって夢?現実? 怖い霊も頻出するその原因&予防策や改善策とは

【はじめに】みなさんは「金縛り」と言われるものに遭ったことはありますか ?ある調査によれば、成人の約 40% もの人が一度は経験しているそうなので「アリ」って方も多いでしょう。個人的には最近こそありませんが、若かりし頃はしょっちゅう。初めて経験したのは高校在学中で、それはある定期試験の前夜のことでした。試験勉強に疲れ果て、机に伏せてウトウトした直後に自分の体からもう一人の自分がふわ~っと抜け出し、天井にペタリと張り付いて真下の自分を見下ろしている、といったものでした。体の感覚としてしっかり “伏せている感” はあるものの、全身ピクリとも動かせず目も開けられません。なのに “視界” はすぐ上から自分の寝姿を見下ろしているといったパラレルな状況。夢のようにおぼろげな感じは一切なく、頭の中ではきっちりと思考が働き自分の中ではどう考えてもリアルな現実。『これは “幽体離脱” ではないか !? 肉体に戻るにはどうすればいいんだ !?』などと真剣に焦ったほどでした。が…結論はと言うと、その直後に一瞬気が遠のいた後ですべてが元に戻り、『絶対に夢なんかではない』と思った “幽体離脱” は間違いなく夢の中の出来事でした。体をピクリとも動かせず、多くの場合息苦しさや “現実と錯覚するほどのリアルな怖い夢” を伴うとされる「金縛り」。世界中のあらゆる地で “霊” だの “UFO” だの “悪魔” だのと関連付けられ古くより恐れられてきた現象ですが、現在そのメカニズムはある程度解明されており、ほとんどの場合 “霊” などスピリチュアルなものとはまったく関係ありません。てなわけで、今回はこの「金縛り」な
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら