絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ありがとうございます。

一週間ほど連続した私の個人的なつぶやきに目を留めていただいた皆様にお礼申し上げます。大変嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 本日早朝に8月最後のミニ吉方取りに行ってきました。 15年ぶりの吉方取りでした。 15年前は再就職先が決まらず、駅ビルの占いコーナーの占い師さんに「仕事決まらなくて困っています。見て下さい。」 占い師さん「吉方取りしてみませんか。この間吉方取りして、大手のいいところに就職決まった方がいるのよ。」 で始まりました。数回吉方を取って、最終的に自分の条件に合うところになんとか就職することができました。 コロナ禍の引きこもりで運気も元気も下がり気味で、運気上げのため、今回トライしましたが、効果のほどはいかに、、、。 きょうは最後までご覧下さった皆様のためにオラクルカードを引きました。左から①『WONDERS』   もうすぐ 心躍るようなことが、たくさん起こりそうです。小さい驚きでも感謝で迎えてください。②『Pegasus』 逆境を乗り越えて、高く上昇します。高い視点から現況を眺めて、トラブルやずるい人、あなたの足を引っ張る状況から離れましょう。③上 『宇宙』  目の前のやるべきことをひとつひとつ丁寧に愛をこめてやっていきましょう。愛の力が大きな功績と豊かさをもたらします。③下 『界龍』 自分の居場所を心地よく整えましょう。運が開けます。④『VOYAGE of THE HEART』 愛を受け取り、愛を与える能力が拡大しています。愛があなたの中を流れ、外からも流れてきます。どれか一枚でもピンとくるメッセージがありましたら幸いです。気まぐれ発信ですが、
0
カバー画像

奇門遁甲開運カレンダー2023年3月・4月

0 500円
カバー画像

方位は自分の意志で用いること

方位学を親族や友人に勧める方がいますが…私はそれはお勧めできません。 人生とは、本来自分の意志で決断するものであり、それを自分の意志に逆らって、方位を用いれば必ず大きな反発が起きるのです。    人は自分の意志(気)が芽生えて、方位(人生)を歩むものなのです。それが人生の筋道なのです。  それを方位学を理解もせず、信じてもいない人に方位を勧めることは、その人の人生を否定することでもあり、 その人本来の人生を歪めてしまう危険な行為でもあるのです。  故に、方位学を相手に勧める前に、相手に方位学を真剣に用いるかどうかを問いかけ委ねるべきです。 その相手が方位学によって示す方位(人生)を受け入れ、自分自身の意志でこれまでの人生を乗り越えようとする気持ちが大切なのです。  親が望む子になって欲しいとおもっても、子は親の意志に反して、親が望むような人生をなかなか歩まないものです。 方位を勧めることも、これと同様のことなのです。 方位を用いるときは、なによりも自分の意志と目的が大事だということです。-------------------------------------------------------------- 吉方への「お引越し」や「ご旅行」に関するご相談については、ココナラにて方位鑑定を出品していますのでそちらをご覧になって頂ければ幸いです。 ■ココナラでの方位鑑定のご相談はこちらより承ります↓ https://coconala.com/users/478439/services
0
カバー画像

青龍白虎朱雀玄武の四神が目覚める密教秘儀教えます ☆仏陀が出家を目指すきっかけとなる四門出遊のマスターキー☆

四門出遊とは仏陀が大いに悩んだ東西南北の門から生老病死の人々を目にして「この世は苦で満ちている」と出家を決意するきっかけとなった説話です。この四つの方位にはそれぞれ青龍・白虎・朱雀・玄武が割り当てられていますがこの四神はそれぞれ人間が望む現世ご利益の全てを司る神々でありこの神々は私たちの外では豊かさと繁栄をもたらしているのですが私たちにだけあるきっかけが原因で入ってこないようになっています。まるで自分の中にだけご利益が入ってこないように固く門を閉じているような感覚です。この四つの門を開けるマスターキーが存在し四神を目覚めさせ豊かさと繁栄が自分自身を通して生まれるように世界と共鳴し溶けあう技が密教の奧伝になっています。仏陀がこの世は苦しみに満ちていると言った世界が悟りによって開かれていくように自分の外にある貴方が望むままの現世ご利益がある固く閉ざされた扉をあけ四神を迎え入れてみませんか?
0
カバー画像

方位取り

運を上げるために良い運気の方向に自ら動いて運をあげるという運気アップの技があるそれが大体年に一度ある年によっては二回取れたりするんだけど今年は6月6日から7月6日までの間今年は四緑木星の年回りで6月6日から四緑木星の月になるんで更に四緑木星の日に合わせた年も月も日も合わせた日を使って運気を上げる自分が動いて運気を上げる方法は九星気学を使って一人一人算出する方法と奇門遁甲というみんな一緒の方位術があるこれって自分が動かないと結果がわからないんだけど試してみてそれなりの効果はあると思いますめぐってくる運もその時に自分が欲しい運気ではないかもしれないけど効果があらわれるのは法則があるようで一年後だったり三年後とかだったりするけどね今年はどうしようかなって思ったんだけどとりあえず今年はやってみようと旅の計画をざっくりだけど経ててみた旅はいいよね見聞が広がる奇門遁甲を自分で出すのは難しいけど九星気学の方は簡単だから興味のある人はやってみてね~自分で調べるの面倒な人はお電話してみてね♡毎日バラバラだけど待機してますよ^^
0
カバー画像

ここ1週間でご依頼いただいた内容【御礼】

 いつも多数のご依頼ありがとうございます。この場を借りてのお礼を申し上げますm(__)m 【ここ1週間でご依頼いただいた内容の御礼】◆パワースポット鑑定をお願い致します。 ◆九星気学に基づく引っ越しの吉凶鑑定◆間取り1件の鑑定 ◆まじめに風水☆あなたの体質に合う風水処方します …5件分                        【計8件のご依頼】 ↓オススメサービスのラインナップです!!
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら