方位は自分の意志で用いること

記事
占い
方位学を親族や友人に勧める方がいますが…私はそれはお勧めできません。
人生とは、本来自分の意志で決断するものであり、それを自分の意志に逆らって、方位を用いれば必ず大きな反発が起きるのです。 
  人は自分の意志(気)が芽生えて、方位(人生)を歩むものなのです。それが人生の筋道なのです。 
それを方位学を理解もせず、信じてもいない人に方位を勧めることは、その人の人生を否定することでもあり、 その人本来の人生を歪めてしまう危険な行為でもあるのです。 
故に、方位学を相手に勧める前に、相手に方位学を真剣に用いるかどうかを問いかけ委ねるべきです。
その相手が方位学によって示す方位(人生)を受け入れ、自分自身の意志でこれまでの人生を乗り越えようとする気持ちが大切なのです。 
親が望む子になって欲しいとおもっても、子は親の意志に反して、親が望むような人生をなかなか歩まないものです。 
方位を勧めることも、これと同様のことなのです。
方位を用いるときは、なによりも自分の意志と目的が大事だということです。
--------------------------------------------------------------
吉方への「お引越し」や「ご旅行」に関するご相談については、ココナラにて方位鑑定を出品していますのでそちらをご覧になって頂ければ幸いです。
■ココナラでの方位鑑定のご相談はこちらより承ります↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す