絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年7月10日(月)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り時々晴れ”気温25℃(AM6:50) 今朝は久しぶりの”太陽朝日さん”に会えましたぁ〜!デッカくて、力強い!そして眩しいぃ〜〜(笑)ひらめきましたぁ〜☆喜怒哀楽(きどあいらく)は、人間の持つ多種多様な感情の総称文字通り「喜び・怒り・哀しみ・楽しみ」の4要素を指す場合もあるが、恐れ・驚き・憎悪・緊張・期待・不安なども含んだ「人間のあらゆる感情」「ポジティブな感情もネガティブな感情も含む感情の一切合切」を指す意味合いで用いられることが多い(WebLio辞書より引用)”人間のあらゆる感情”人間社会は、”喜怒哀楽”の渦の中で日々生活している・・・って感じなんでしょうねぇ~私の人生、”喜怒哀楽”でライフチャートが出来ているかも知れませんねぇ~今週も笑顔で参ります☆ 毎日がお誕生日☆彡 7月10日生まれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ************** ニッコリ笑顔で 素直に誉めて 相手を 元気にする日です *出典:笑顔セラピー **************今月(7月)のカバー写真は、移住して初めての浜名湖の夏と題して撮りだめたフォト「花と海と空」をご紹介しています。今回のフォトは、昨年7月に撮った、家で咲いた花です。ここ浜松はとにかくお花がお安いくて、日常的です。お花が身近にある生活、これも浜松に移住した”お気に入りの一つ”です☆彡
0
カバー画像

令和5年3月30日(木)仏滅☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ"気温7℃(AM8:00) 太陽光発電蓄電3日目63,200mAhの蓄電です”太陽さん”一家にパワーをいただいています特に”太陽朝日さん”の午前中の”笑顔パワー”はものすごいようです☆彡今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 3月30日生まれの皆さん☆彡 お誕生日おめでとうございます! 今日も皆様にとって 良い一日でありましょうに そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 幸運(ツキ)は 笑顔が運んでくる 笑顔は 愛が運んでくる *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

令和5年3月29日(水)先負☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”ほぼ晴”気温8℃(AM8:00)”太陽朝日さん”、今日も元気に東の地平線からゆっくりとそしてどっしりと元気な顔を見せてくれましたぁ〜鳥たちの歌声がBGMですほんのり甘くて木々草木の心地よく香る空気を胸いっぱい深呼吸近所の桜並木も光り輝いてきましたぁ〜太陽光発電・蓄電2日目今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡 3月29日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 今日は 自分にありがとう いつも ほんとうによくやってる!! *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

令和5年3月17日(金)先負☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”やや曇り”気温11℃(AM6:20) 少し早起きです(笑)”太陽朝日さん”、あつい雲に阻まれてその元気な顔がみれませんねぇ〜お天気は下り坂のようですお天気はよくありませんが、今日も、いつもの通り、真っ暗な夜から明けましたさて、WBC2023、昨晩もTVに釘付け!”侍ジャパン”は、準々決勝を勝ち抜き、優勝に一歩前進いよいよです!!!頑張れ日本☆彡GOGO”侍ジャパン”☆彡今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 3月17日生まれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ ないものより あるものを数えて 足し算思考で 「ありがとう」 *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

令和5年3月9日(木)先勝☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温12℃(AM8:00) ”太陽朝日さん”今朝は、東の空から、薄雲の向こうにはっきりと、オレンジの大きな顔を見せてくれていましたぁ〜〜思わず、「おはよう〜〜〜!!」とあいさつ(笑)お天気いが良かったのでしょうか、我が家の蓄電池(大型モバイルバッテリー)いつもより早く満充電となりましたすごいなぁ〜〜太陽さん、ありがとうぉ〜〜〜今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 3月9日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 聴き上手は 受けとめ上手 心の器の でっかい人 *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

令和5年3月5日(日)先負☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温10℃(AM8:00) 太陽朝日さんはどこぉ〜〜(笑)心配しないで、雲で見えないだけだからだって、夜から朝になったでしょ☆彡”太陽朝日さん物語”より今日も”笑顔”で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 3月5日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます! 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~~ 「うまくいく」と言うか 「失敗するかも・・・」と言うか あなたの使う「言葉」が 人生を変える *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~~
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら