絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【キレイになる方法】

kenuke。です。 「かわいいですね」って言われた時ってあなたはどんな反応をしますか?謙遜してしまって「そんなことないですよ!!」っていってしまいがちですが、 いろんな深層心理がありますが「キレイですね♡」ってお世辞でいっていただいた言葉だとしても ありがとうって言った方があなた自身がキレイになります。 僕の場合は「ありがとうございます。」って必ずいうようにしています。 最初は違和感がありましたが、慣れると自分の細胞がキレイになっていく感じがします。 僕は接客業をしているので褒めていたいた抱くことが結構あります。 そんな時は、 「肌キレイですね」  「ありがとうございます。」「〇〇さんの方が美しいです。」「何か秘訣はありますか?」 受け入れて、相手と同じ言葉と空間を共有して、相手のストーリーを話してもらいます。 これは販売などの「テクニック」になます。 で今日はこれが本題ではないので話を元に戻します。 「キレイですね」って言われたときの返しとして「そんなことないですよ!」「キレイじゃないんです!!」それぐらいの反応はいいのですが、  「ブスなんです!」「私ダメなんで!」 とかそう言った自虐発言は絶対にダメです。 自分のイメージが下がってしまいます。自分で自分を褒めたり人に褒めてもらったり した時は、「ありがとう」など言葉にして出していくと あなた自身がキレイになっていきます。  キレイを手に入れるためにはそうった、言葉もでなのでぜひ、こんな場面に遭遇したら 「ありがとう」っていってみてください。  どっかの誰かがいってました。言葉が変われば、人生も変わる。マザーさんだったかな
0
カバー画像

【キレイになる方法】

kensuke。です、 美しくなるためには、汚いことを意識する必要があります。 キレイになるために必要こととして、まずは、今の現状を認識する必要があります。 なんのこっちゃって思われるかもしれませんが、この現状を把握することって実はめちゃくちゃ難しいです。 なんでかっていうと現状を把握するのって今の自分を否定することになるんで 非常に、辛い作業です。    やりたくもないし、感じたくもないし、いい感じもしないので今までやってきたことがダメだったと、自分に言い聞かせるということなんで 進んでやりたい人はあまりいないと思います。  でも早く、キレイを手に入れるためには通った方がいい道筋ではあります。  なかなか自分一人ではできないので誰かの力を借りたり、誰かと一緒にやったり、 自分以外の力を借りた方が早いです。  別にキレイになる事に限ったことではありませんが、現状のパターンや、考えていることを整理する必要があるということです。  キレイになりたいのに、夜中にポリポリポテチを食べたり、お米をがっついたり、カップラーメンを食べて 運動もしなかったら、そりゃ、本当の美しさは手に入りません。   添加物まみれのコンビニ食。体にいいと思っているパックの野菜ジュース。プロテインバーなど。食事前にとるゴミサプリなど。 客観的に見れば、「よくはないものだよね!!」って分かってはいるのに   なんでだか、自分を正当化するために言い訳の材料として良いであろう風のものに頼っているようでは 本質的にキレイなんて手に入りません。  でも比較的、簡単に自然のものを使ったり、身の回りにあるもので 健康と美を手
0
カバー画像

飲んで食べて、ストレス無く減量に成功いたしました

『まだ、つらいダイエット続けますか?』 「○○をコーヒーに、大さじ1杯、混ぜるだけ」 「シンプル・イズ・ベスト」 運動をして、やせますか? or 飲んで食べて、やせますか? 「私は、飲んで食べて、2週間で約5kg、 ストレス無く減量に成功いたしました」 コーヒー、お茶、ジュース、お味噌汁、 サラダ、お肉料理、パスタなど お好きなお料理に混ぜるだけ。 「○○をお教えいたします!」 今回、PDFファイル (ダウンロード版) にて お届けさせていただきます。 PDFファイル20ページ シンプルで読みやすいです!  (文字が大きく画像も多数)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら