絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【No.87】運命の愛もまた巡ってくる♡~つづき~

こちらの続きです↓2つ目のメッセージは 『終わりはない』 特に困り事、悩み事があるときに 私たちはその原因を取り除こうと 躍起になることがあります。 これさえ無くなれば これさえ解決すれば これさえ終わればスッキリする! すっきりしたら悩みが終わる このように考えていることが普通にあると思います。 私はあります。 貴女はいかがですか。 断片的に捉えると、そういったこともあるでしょう。 これは、私の個人的な話ですが 物事を効率的に進めるためだったり ちょっと嫌だなと感じること対して 敢えて期日 (=終わり・卒業式のような設定)を設ける というやり方をしていることだってあります。「そこまでいけば終わる!だから頑張ろう」と自分を奮い立たせる感覚とでもいいましょうかね。 でも、今回精霊たちが伝えたいのは もっと大きく、もっと高いところから 全体を見渡して考えてほしいということなのです。 魂が成長していくのには 終わりがないから。 魂が成長しつづけることができるように 私たちの生きる道は用意されています だから、終わりがあるように感じ 「終わり」に向かって ここまでやれば!と頑張っている貴女に 必要以上に肩肘張って力まなくても大丈夫 と言っているのです。 さらには、 今回の命、肉体に終わりがこようとも 魂はまた繰り返し巡る とも伝えてきています。 自分に向き合うことに終わりはありません。 ブロック解除というような言葉が 流行っていたり 私もセッションの中では思考の書換えを ヒーリングを使って促していますが これらにも終わりはないのです。 ブロックがなくなることも 思考がなくなることも あ
0
カバー画像

思考を深掘りすれば嫌な人が現れる原因がわかる!そしたら現実が変わっていく!

嫌な人がどこにでも現れる・・・そう感じたことはありませんか?私は、保育園児の頃から、「〇〇ちゃんは嫌い」と心の中で思っていました。小学生になってからも嫌いは人は居たし、中学生になった時には、小学校が統合してさらに人が増え、嫌いだと感じる人も増えました。高校の時も同様です。社会人になって、工場に就職したのですが、やっぱり工場にも嫌いな人ができました。もうこれだけ続くってことは、嫌いな人ってどこにでもいるんだ!と確信したのです。しかし、これが大きな間違いでした。実は、私の思考とインナーチャイルドが原因だったのです!!!これは本当に驚きでした。これに気づいて、しっかり書き換えたら、周りから「嫌いな人」消えたのです!この記事を読んでいるあなたも、周りに困った人や、嫌な人がいるならば、あなたの思考やインナーチャイルドに問題があるかもしれません。  💮思考の書き換えが成功するタイプの人の特徴・自分を変えたい!人生を変えたい!と本気で思っている!・願えば叶う系ではなく、しっかり地に足を付けないと人生変えられないということを理解している!・素直に行動、素直に変化を楽しめる!これ全部当てはまる方は、これから楽しい未来が待っていますよ💓そしてその未来をあなた自身で創っていくことができます💓✘お金をかけても自分や人生を変えられない人のタイプ・自分の変えることに対して本気じゃない。・お金をかけずにどうにかしようと一人で間違ったことをやっている人・頑固な人・素直に人の話が聞けない人・言い訳をして行動できない人・紙に書き出したり、宇宙、天使、神様、龍神様などに願っている人あなたはどちらのタイプですか???
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら