絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

終着点

こんにちは。お散歩が気持ちいいです~気持ちのいい季節ですね。寒くもなく、暑くもなくて・・・ココナラさんに登録させていただいた頃からご縁が続くお電話いただいてる皆さんとも同じように変化の分かち合いできることや、また最近はご紹介していただけることが増えてきたりと有難いなあと感じています。そうと思えばネットで注文したものにお振込みしたけれど届かなかったり。詐欺のような出来事が現れたり。与えられるご縁も様々です。でも、そこに意味づけがなくなってきていることに気付きます。嬉しいことも腹立たしいことも同じように起きてくるけれどその過去(内容)を握ったまま、今を過ごすことが減りました。ただご縁が起きた。分かち合いが起きた。紹介でご縁が起きた。振り込むが起きた。商品が届かないが起きた。目の前に起きてきたことに今迄は意味を探したり意味づけしたりしながらもうそのことは過ぎ去っているのにずっとそのことを握りしめたまま今に存在していたのでした。意味付けも全部想像でしかなく・・・その意味付け関係なくすでに今は変わり続けてる。”このもの”はここにしか存在していません。未来、過去を想像しているときも”このもの”はいつも今ここ。このものと共にいることというか本来それしかないということがだんだんと見えてくるのでした。これしかなかったのか・・・私たちの終着点とよばれるところでもあるのでしょう。思考の中のことがあまりにもリアルに生きてきたのでなかなかそこが見えないのでした。でもだって、あの人がああいってる過去ああだった情報ではああ伝えてる・・・それがリアルなものと思えているけれどそれはここに無い儚いもの。それに関係
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら