絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

義母と高笑い「やれるものならやってみろ!」

早速、事の顛末を義母に報告。義母と私は、ともにバカ受けして 笑い過ぎて涙を流していた🤣 義母:「バーカ!ざまぁみろ! 家を出ていくって勝手なこと言って。 一人でなんか何もできないくせに。 私は本当に家から出て行ったら 孫の面倒は一切みないからね。 息子を助けることは一切しない。 ふざけるな! やれるもんなら、やってみろ!」 なんと、 「バーカ!ざまぁみろ!」 「やれるもんなら、やってみろ!」と 偶然とは言え、場面は違っても 夫(息子)について 私と義母は全く同じこと思い 口に出して言っていたのである😲同じことを実の母と嫁から陰で言われ 爆笑されている夫って…😎発想が似ているからこそ 義母と私は今まで何だかんだ言っても 今まで相性良くやってこれたのかもしれない。 夫は、発達障害の特性もあり 段取りが非常に悪い。 一方、義母と私はよく似たところがあって、 段取りをつけて 次々物事をこなしていくタイプ。 結局のところ、 夫は私が母と似ていて いろいろ段取りよくやってくれる楽さから 私と結婚したのだと思われるけれど… ただ、この段取り良い二人が チームを組んでしまうと 私と義母の二人で 夫には太刀打ちできないアイディアを出して どんどんと行動し対処していってしまうのである。 敵にまわすと怖いこの二人である😱😱😱❗ 🔻  🍑  🔻  🍑  🔻  🍑  🔻  【電話相談】 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【大人の発達障害相談】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら