義母と高笑い「やれるものならやってみろ!」

記事
コラム
早速、事の顛末を義母に報告。
義母と私は、ともにバカ受けして
笑い過ぎて涙を流していた🤣

義母:「バーカ!ざまぁみろ!
家を出ていくって勝手なこと言って。
一人でなんか何もできないくせに。

私は本当に家から出て行ったら
孫の面倒は一切みないからね。

息子を助けることは一切しない。
ふざけるな!
やれるもんなら、やってみろ!」

なんと、
「バーカ!ざまぁみろ!」
「やれるもんなら、やってみろ!」

偶然とは言え、場面は違っても
夫(息子)について
私と義母は全く同じこと思い
口に出して言っていたのである😲

同じことを実の母と嫁から陰で言われ
爆笑されている夫って…😎

発想が似ているからこそ
義母と私は今まで何だかんだ言っても
今まで相性良くやってこれたのかもしれない。

夫は、発達障害の特性もあり
段取りが非常に悪い。

一方、義母と私はよく似たところがあって、
段取りをつけて
次々物事をこなしていくタイプ。

結局のところ、
夫は私が母と似ていて
いろいろ段取りよくやってくれる楽さから
私と結婚したのだと思われるけれど…

ただ、この段取り良い二人が
チームを組んでしまうと

私と義母の二人で
夫には太刀打ちできないアイディアを出して
どんどんと行動し対処していってしまうのである。

敵にまわすと怖いこの二人である😱😱😱❗

🔻  🍑  🔻  🍑  🔻  🍑  🔻 
【電話相談】

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【大人の発達障害相談】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す