絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

不倫夫、パート勤務に変更決定⁉

ボーナスが出た翌日、「いくらを小遣いとして手元に置くか」 (ちなみに我が家では、小遣いとして各自いくら取るかを決めて 残りは全て共同通帳に入れている) 私たちは毎回、相談して決めているので、 いつも通り夫に相談したところ… 「俺はこの家から出て、 引っ越しするんだから 共同に入れる金なんてねぇ!」と 急に怒鳴り出した。 「よしよし、言う時が来た!」 と内心、ニヤリ😁私:「そう、あなたが家から出て行くんなら あなたが不倫して勝手なことをして こんなことになっているんだから、 子供を2人とも連れて出て行ってね。 それはしてもらうからね。 これからは、あなたが一人で育ててね。 ここは私の家だから、 私は出て行かないよ」 夫:「分かったわ―――!! 子供連れて出てくわ―――!!!」 夫は謝ることができない人だし あとで言ったことを 「あの時は、あぁ言ったけど…」と 翻すこともできない人だと 私はよく知っているので、 夫が「子供連れて出てくわ―――!」と 叫んだ時は内心、ニヤリ😁ニヤリどころか、心の中では小躍り🤣🎊そして、 「子供は転校させるの?」と たたみかけて質問する私。 夫:「(転校)させね-わ――!!」 私:「この辺に住むの?」 夫:「住まねぇー!」 私:「この辺に住まないで転校はさせないなら、 学校まで送迎が毎日必要だね。 家から出ていくなら ばぁばは一切、孫の面倒を見ないって。 だから、子供を預かってとか 迎えに行ってとかはできないよ。 子供が学校終わったら、迎えどうするの? 私だって仕事あるし、 迎えになんていけないからね」 夫:「俺が毎日迎えに行くわー!」 私:「毎日迎
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら