絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

チャネリング 自分のルーツ~①高次元へアクセス

こんにちは( ´∀` )由紫縁です。先日 ヒプノセラピストの方にナビゲートしていただきチャネリングしてきました。今回のセッションの目的ですが、その前に私が体験した不思議なお話をさせていただきます。数年前の出来事になります。私はいつものようにベッドで寝ており、朝方5時くらいに目が覚めてゴロゴロしていると急に身体が動かなくなり(いわゆる金縛りのようなもの)目は閉じたままでしたが、頭の中に私の部屋の映像が浮かんできました。そこには天井につくくらいに背が高く、髪の毛が長い、女性でも男性でもない水色の身体の色をした人間のような宇宙人(多分宇宙人だと思う)が私の枕元に立っていた。とても美しい顔立ちで瞳がきれいなその宇宙人は嫌な感じは全くせず、とても優しい眼差しで私を覗き込んでいる。 そして寝ている私に顔を近づけて、額と頬にキスをしました。次の瞬間、私はラップのようなものに巻かれて一瞬でミイラ状態になっていた そして見たこともない空間に浮かんでいた。 そこは明かに地球上に存在しない近未来的な街 私は透明なトンネルのような道路の中を道路から数十センチ浮かんだ状態で移動していた。私の意志とは無関係に進んでいる 声を出そうにも出せない 息だけがラップのようなものに反響してブルブル鳴っていた その時 このまま進んでは地球に戻れない気がしたので ”私はまだ地球でやり残したことがあるので地球に帰してください”と心の中で精いっぱい叫んだ すると気が付いたらベッドの上に戻っていました。そして先ほど枕元に立っていた宇宙人は居なかった。このような不思議な体験をしましたが、夢でないことは確かです。帰ってきて枕元に
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら