絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【タロット&チャネリング】生徒さんにスピリチュアル教えるべき?

最近私の周りで、スピリチュアルを勉強したい!天界からのメッセージをもらいたい!という方が増えてきたように思います。すごく嬉しいことであって、1人でも多くの方にスピリチュアルの楽しさを広めたいと考えているのでそろそろ自分にも生徒さんをつけて、教える側に学ぶ時期なのかな?と、タロットで鑑定してみました。『私は生徒さんを募集して、スピリチュアルを教えるべきですか?』結果にはカップの6の逆位置対策には死神のカードが出ました。結果にカードが逆さま、つまり逆位置で出ていますので私が生徒さんを募集してスピリチュアルを教えるのは、違うという結果になりました。天界からは『有名』と言われまして、もう少し私自身が有名になってからになるようです。有名になって収入も自動で入るような仕組み化をつくらないと、確かに生徒さんに教えている間に、自分の仕事ができず収入が途絶えてしまいますもんね。金銭的に今は良くないということも示唆しているようでした。アドバイスのカードには死神さん。生徒さんに教えたいという発想自体は良いそうですが、天界からは『怖気づいている。気持ち不十分』と言われました・・・そうなんです。私はとにかく実践タイプなので、講義をしてスピリチュアルの根本を教えるよりも実践・実践・実践!という思考。しかし教えるとなったら、講義の時間も絶対に必要ということは分かっているのです。何から教えよう?どう教えよう?どこまで実践を入れていこう?生徒さんが天界からのメッセージ降ろせなかったら?完全に怖気づいていますし、今は教えるということよりも2つのブログ・3つのYouTube・ココナラで鑑定や代理参拝・読書感想文代筆
0
1 件中 1 - 1