絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

一足お先に春に触れてきました\(^o^)/

みなさんご機嫌いかがですか?三色ねこ@上級心理カウンセラーです=^_^= 三色ねこが住む千葉県は今日は少し曇りがちの空模様で南よりの風が強く吹いていましたよ。 みなさんのお住いの地域はどうでしたか? さて三色ねこは昨日、家族でドライブに行ってきました。 といっても遠いところではなく、房総半島一周の旅です(笑) この季節の房総は花摘みの季節。 菜の花やポピー、ストックや金魚草、キンセンカなど色とりどりのお花をお目当てにバスツアーを利用して沢山の方がお花畑に訪れます。でも、この数年は新型コロナウイルスの影響もあり、あまり賑わっていなかった印象がありましたが、昨日は観光バスとたくさんすれ違いました。 道の駅などにもバスがたくさん停まっていて、とても賑わっていましたよ! 三色ねこ一家は「道の駅とみうら 枇杷倶楽部」という場所によく立ち寄るのですが、ここはお花がとっても素敵なんです! 昨日もちょこっとお邪魔させていただきました。 裏には素敵な庭園があって、ハーブやお花が植えてありオープンテラスもあります。 コーヒーや軽食もいただけますよ! こちらはペット用のメニューはありませんが、ペット同伴可です♡ そこから少し下へ降りると川を隔てていちごガーデンでいちご狩りが楽しめたり、菜の花畑を満喫できます。 三色ねこはこの場所が大好き! お日様もたくさん浴びることができるし、風を感じたり、光を感じたり・・・。 川のせせらぎも耳に心地よいです♡ 心が整う気がします(*^▽^*) 昨日はうぐいすの声も聞こえましたよ♪ まだ練習中の新米さんのようで、上手に鳴けないようでしたが、 一生懸命、練習していまし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら