絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夫が一番嫌がること:「夫からの不幸の手紙⑩」

夫から不幸の手紙⁉をもらって気がついたこと✨ たぶん夫が一番いやな事! それは、私が生活を楽しむこと😁イキイキと楽しく生活していること。 だったら、「余計に楽しくしてやろう」 と意地悪な自分が思う😎でも、変な話である。 夫が不倫相手と楽しんでいる間も 私が子育てをして家のことをして 苦労していたから 女に会えたわけだし、 怒りを向けられるどころか もっと心から感謝されていいと思う。 お礼の金品をくれてもよさそうなものである。 私のおかげで女と楽しい時間を過ごせたのに、 私の楽しい姿を見て頭にくるのは 変な話だな…と思う。 冷静に考えても 私は仕事と家の往復の繰り返し、 あとはただ子育て・家事をしているだけで この時に2回目の不倫相手と過ごし、 よっぽど楽しい時間を過ごしていたのは 夫の方なのだから‼ 自分はいいけど、妻はダメと言う身勝手😡でも、まぁ、私もそうだけど、 愛情が憎しみ変わった時と言うのは 人は誰でもこんなものなのかもしれない。 だとすれば、夫はよっぽど私のことが 好きだったのかな?😁夫に言われた言葉から、私は、 「生活を楽しんでやろう 仕事をバリバリ働いて 充実させてやろう!」と 意識して思うようになった。 夫はパニックで怒りを表出するタイプ。 私は自分の生活を楽しんで 充実している姿を見せて 夫に仕返しをする(怒りを返す)タイプ。 良い悪いはさておき、 「怒りをどう形を変えて表に出すか?」 の違いなのかもしれない。 🔻    🍑    🔻  🍑  🔻  🍑  🔻  【大人の発達障害相談】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら