絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今、なぜ海老蔵さん⁉:「不倫夫からの不幸の手紙⑨」

夫があれこれ面倒なことを言ってきた時、私は、あと少ししたら 海老蔵さんの(当時はまだ海老蔵さんでした)歌舞伎を 友人と見に行く予定になっていた😊パニックになった夫は、 話が急に飛んで 「何が海老蔵だ! 海老蔵なんか見に行かせねーぞー!」と 怒って叫び出した。 「えーーー😱!(心の声)」 今度は私が内心、大パニックである! やっとこ、チケットを取って 久しぶりに会える友人と一緒に 海老蔵さんの歌舞伎公演に行くのを ずっとずっと楽しみにしていたここ数か月。 (コロナ前の話です)。 離婚うんぬん、夫にむかつくどうこうよりも 「海老蔵さん、観れなくなったら大変だ!!」と焦り、 夫に言い返す言葉を控えた。 …というか、黙り込む私😓これぞ、まさに海老蔵さん効果!😁すごいものである✨夫が「海老蔵、海老蔵」 あまりに連呼していたので 私は、「旦那も海老蔵さん、 よっぽど観たかったのかな?」と 気楽な勘違いもしていた(笑) 「チケットは、絶対に渡さないと!!」🤣結局、私と言えば… 夫にあれこれ言われ、 「海老蔵なんか見に行かせねーぞー!」 と激怒されながらも 海老蔵さんの歌舞伎公演に行くことを 取りやめることはなく、 予定通りに当日はシラーっと家を出て とても満喫して楽しんで過ごしてきた✨あー!楽しかった!! 友人と食べたお寿司もおいしかった!! 最高だった!! 夫の怒りの脅しに乗らない (夫におびえてやりたい行動を控えない) その強さが大事! あまりに「海老蔵、海老蔵」と 連呼して怒っていたので シラーっと歌舞伎公演に行った後は さぞかしいろいろ言われるかと思ったら その後、全く何も言わず、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら