絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

iroiro

今回、入院をしていたことを職場や友人、そしてココナラでもブログに投稿したことで色んな励ましのお言葉を頂きました本当にありがとうございましたすっごく嬉しかったですこんなにも気にしてくださる仲間がいる幸せかみしめていますさてさて私が入院した理由をちょっとお伝えしようかなっと思います(*ノωノ)ご心配してくださった方の中には子供さんは大丈夫でしたか?というコメントも頂いていましたがそうなんです入院のきっかけは長女との喧嘩です(>_<)まだまだ11年しか生きていない娘でも長女だからきつく当たってしまう長女には期待してしまうんですよね だから余計に 上の子かわいくない症候群に なっちゃってますそんな反省を毎日繰り返しながら子育て真っ最中のきゅなですちゃんと愛情を注げないのは分かってるー(>_<)ごめんねいつもありがとう先々週の出来事はいつものように兄弟喧嘩をしていていつもなら見て見ぬふり出来るんですけどあの日はできなったか( 一一)兄弟喧嘩に仲介してしまったんですきゅなママはめっちゃ腹が立ち長女の足をガブリ(*ノωノ)やっちゃいました( 一一)反省してます、、、その数分後に長女の平手打ちをくらっちゃいました(;'∀')ちょうど左耳に直撃して当たり所が悪かったのか鼓膜が破れたのがわかり痛みと共にキーンって耳鳴りがして次の日もそのまま症状が残っていたので病院にいくと重症だと言われそのまま入院と言う流れです平手打ちで入院するとは思わないですよね長女のメンタルも考えたら入院はしたくなかったのですが先生から今できることをやっておかないと後悔するよって言われて決意を固めました
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら