絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

パニック状態の夫:「不倫夫からの不幸の手紙⑦」

夫が、私に「一緒に生活することは限界」 とか「お前は強い、俺は弱い」とか言って 怒ってパニックになっていた時、 今、思うと、この頃すでに2回目の不倫相手と付き合っていた夫は 離婚して 子供を私に引き取ってもらい 月々わずか数万円の養育費を払って 自分は面倒なことから一切、手を引き、 「養育費を払って責任果たしてますから」 と責任取る風な顔をして 女と過ごしたかったのだと思う。 そんなことを全く知らなかったけれど、 さらっと私に「離婚は面倒」と流され、 女とすぐに一緒になれないと思った夫は、 パニックになって、 急に「お前は強い」とか 「俺は弱い」とか訳のわからないことを 何を言いたいのか分からないことを 言い出したのかもしれない。 実際のところはよく分からないけれど。 でも、この時も 「一体、突然何が起こったのか?」 というぐらいのすごい混乱ぶりだった😲私は夫のことを発達障害の特性を持つ グレーゾーンの人と見立てているが、 その特性からくるパニックのひどさではないか⁉と思う。 正直、パニック・混乱ぶりは 実際に直接見た人でないとわからないと思う。 本当に、本当にすごく驚く❗❗❗私は何度も夫のパニック・混乱ぶりを 目の前で見て来ているが 毎回、毎度、本当に驚く。 本人は何ら「変」とは思っておらず、 夫は真っ当な主張と思って私を責めてくるで (だから正々堂々、相手にキレることができる) 最初のうちは私は、「自分がいけないんだ」と 思ってしまっていた…。 私は頭が混乱して、人に相談したけれど 相談相手にとっても夫の言動は「???」で、 相談相手の「???」の反応を目の前で見ることで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら