絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ピザを食べたかった話。

先日、スーパーに行きました。ピザのキッチンカーが出店していて「食べよう!」とメニュー表を見たところ、意外とお高い金額で断念しました(笑)しかし、脳内は「ピザ、ピザ……。」と繰り返していますので、某ファミレスのピザをテイクアウトすることにしました。スマホで受取希望店の電話番号を調べると「0570」から始まる番号でしたので、注文のやりとりをしていると電話料金が高くなると思い、ネット注文することにしました。ところが、なかなか情報の登録がうまくいかず、何回もやり直した末に、キレてしまい(笑)暴走しそうでしたが思い直し、「今回は縁が無かったのかもしれませんね」と静かにスマホの画面を閉じました。その後、コンビニでコーヒーとメロンパンを購入して食べながら「今までの私だったら、無理矢理購入していたかもしれない」と注文を思い留まった自分に感動しました。それでは、また。
0
カバー画像

シャトレーゼのメロンパン(★≧▽^))/☆

皆さん、こんばんは♡三月心愛ちゃんです♡今日も心愛ちゃんの、オススメグルメを紹介しますw食欲の秋ですので、お許しください♡笑最近買ってめちゃ美味しいと思ったこちら💁‍♀️❤️シャトレーゼのメロンパン☺️❤️❤️❤️これ、今まで食べたメロンパンの中で1番美味しいです🥺🥺🥺表面の焦がしバターがたまらんし中のクリームもたまらん💗💗💗💗💗💗まぢで、めちゃめちゃ幸せの気持ちになります♡メロンパン結構好きで良く食べますが本当にナンバーワン!疲れた日のおやつに、、、休み明けの朝に、、、食べたらもう、気分がぶちあがります!!!食べたことがない方は良かったら是非食べてみてください♡でわでわ三月心愛ちゃんでした♡またね♡
0
カバー画像

写真を振り返るだけで、その時の記憶が思い出される

結婚式の写真を最後に載せているので色んなリスクを考えて今回は、有料ブログにします。メロンパン作りました😊🌸✨子供大泣きで、抱きながら作成したのでクッキー生地足りなかったり見た目微妙すぎますが💦
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら