絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

懐かしい育成作業。

実は今、二人の女性になんちゃってコンサルもどきをしている。二人とも全然欲がないというかのんびり屋さんwでも合間合間にメッセージでやり取りして助言をすると素直にやってくれる。一人はすごい勢いで伸びてきているしもう一人は一から頑張ってページ作成中。それよりなにより何といっても可愛いのだ。会社員だった頃を思い出す。育てたくて一生懸命付き添って一つ何かが出来るようになるたびに自分の事のように嬉しくて無駄にお昼とかおごっちゃったり夜、呑みに誘ってみたり。バカみたいにお互い褒め合って自己肯定感高め合ってた。今、なんとなくその感覚に近くて彼女たちのページを見ては実績が増えてることに喜んでプロフィールの進み具合にサボってんなwとか思ってみたりのんびりしている彼女たちとは対照的に私一人でせわしく考えている。いうなれば母親とかおねーちゃんになった気分wそして私自身も彼女たちから刺激をもらい頑張ろうって気にさせてもらってる。せっかく始めたならみんなで楽しみながらココナラ生活やっていきたいね。通常の家事に加え安静をしっかり守っている娘の世話赤ちゃんを迎える準備息子が出張でいない日は本来楽なのにその日に限って泊まっていく義理息子の世話かまってちゃんな夫と母資格取得の勉強ありがたい電話相談のお客様今、マジで忙しい今月、誕生日な私の切なる願い。もうひとつ、体が欲しいですw
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら