懐かしい育成作業。

記事
コラム
実は今、二人の女性に
なんちゃってコンサルもどきをしている。

二人とも全然欲がないというか
のんびり屋さんw
でも合間合間に
メッセージでやり取りして助言をすると
素直にやってくれる。
一人はすごい勢いで伸びてきているし
もう一人は一から頑張ってページ作成中。
それよりなにより
何といっても可愛いのだ。

会社員だった頃を思い出す。
育てたくて一生懸命付き添って
一つ何かが出来るようになるたびに
自分の事のように嬉しくて
無駄にお昼とかおごっちゃったり
夜、呑みに誘ってみたり。
バカみたいにお互い褒め合って
自己肯定感高め合ってた。

今、なんとなくその感覚に近くて
彼女たちのページを見ては
実績が増えてることに喜んで
プロフィールの進み具合に
サボってんなwとか思ってみたり
のんびりしている彼女たちとは対照的に
私一人でせわしく考えている。
いうなれば
母親とかおねーちゃんになった気分w
そして私自身も
彼女たちから刺激をもらい
頑張ろうって気にさせてもらってる。
せっかく始めたなら
みんなで楽しみながらココナラ生活やっていきたいね。

通常の家事に加え
安静をしっかり守っている娘の世話
赤ちゃんを迎える準備
息子が出張でいない日は本来楽なのに
その日に限って泊まっていく義理息子の世話
かまってちゃんな夫と母
資格取得の勉強
ありがたい電話相談のお客様

今、マジで忙しい
今月、誕生日な私の切なる願い。
もうひとつ、体が欲しいですw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す