絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

絶叫する夫:「不倫夫からの不幸の手紙⑤」

夫は、「なんでお前はそんなに強いんだよ!」と 私に言いながら、 同時には夫は、 「オレは弱いんだ。 おまえみたいに強くないんだ。 オレは弱いんだよ―――!!!」 と、強い口調で言っていた。 というか、叫んでいた❗「八畳間でそんなに大声で 叫ばなくても、十分、聞こえてるけど」 なんて心の中で思いながら ポカーンと夫を見ていた👀というか、呆気にとられていた。よくよく考えてみると、 常に上から目線で怒鳴りつける夫が 「自分は弱いんだ!!!」と訴えていたこの時は、 確かに何か いつもと違っていたのかもしれない。 が、結局、 その時の私はただただ呆気に取られていたし、 夫が何を言いたかったのかは、 わからない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️!!! 🔻   🍑   🔻   🍑   🔻   🍑   🔻  【大人の発達障害相談】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【電話相談】
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら