絶叫する夫:「不倫夫からの不幸の手紙⑤」

記事
コラム
夫は、
「なんでお前はそんなに強いんだよ!」と
私に言いながら、

同時には夫は、

「オレは弱いんだ。
おまえみたいに強くないんだ。
オレは弱いんだよ―――!!!」

と、強い口調で言っていた。
というか、叫んでいた❗

「八畳間でそんなに大声で
叫ばなくても、十分、聞こえてるけど」

なんて心の中で思いながら
ポカーンと夫を見ていた👀
というか、呆気にとられていた。

よくよく考えてみると、
常に上から目線で怒鳴りつける夫が

「自分は弱いんだ!!!」と訴えていたこの時は、

確かに何か
いつもと違っていたのかもしれない。

が、結局、
その時の私はただただ呆気に取られていたし、
夫が何を言いたかったのかは、

わからない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️!!!

🔻   🍑   🔻   🍑   🔻   🍑   🔻 
【大人の発達障害相談】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌


【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す