絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

5月16日💖朝のご挨拶🍀「誕生日🎂」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。 おはよ👋 いつきです😊 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀 その気持ちが励みになってます🙈 さてさて、週の始まり恒例の『しいたけ占い🍄』といきたいところですが、本日、5月16日はワタクシの誕生日であります🎂これ、ガチですwww🤣また一つ、歳をとってしまったのです。爺ですな👴ん???いくつになったんだって???…42っすよ😒そもそも40代ってのは表示してるしね(笑)あんまり年齢気にして来なかったけど、最近周りに年下増えてきて、感じるように。。。人生半分ほど終わって、残りどのくらい寿命があるのか。そんな事を考える今日この頃ですわ🙄そんなおじさんですが、これからもよろしくお願いします。ちなみに、<5月16日生まれの芸能人・有名人>愛川ゆず季(40歳)、 ジャネット・ジャクソン(57歳)、 酒井彩名(38歳)、 遠山景織子(48歳)、 関谷亜矢子(59歳)、 山崎銀之丞(61歳)、 阿知波悟美(64歳)、 大倉忠義(38歳)、 吉田海偉(42歳)、 下柳剛(55歳)、 今井麻美(46歳)、 大下容子(53歳)、 小林優介(45歳)、 鳥海浩輔(50歳)、 松本康太(44歳)、 根本直枝(41歳)、 谷口紗知代(32歳)、 横尾渉(37歳)、 渡辺美奈子(55歳)、 小川泰弘(33歳)、 饗場詩野(35歳)、 古川輝明(55歳)、 渡辺梨加(28歳)、 チュ・ジフン(41歳)、 ささきいさお(81歳)、 佐々木功(81歳)、 北の湖敏満(70歳)、 ヘンリー・フォンダ(77歳)、 テント(72歳)、 湯川英一(80歳)、 荒川
0
カバー画像

23年2月4日🎂朝のご挨拶🍀「HAPPY BIRTHDAY」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。 おはよ🍀 いつきです👋 今日は知る人ぞ知る黒夢の名曲「HAPPY BIRTHDAY」mihimaru GTのSAY YES~102回目のプロポーズ~、Acid Black Cherryのシャングリラ・蝶、The Gazetteのcassis、シドの残り香に並ぶ毎日聴くシリーズ♪僕は清春さん版の色んな経験を経て円熟した優しい雰囲気が好きです😌ちなみに、この歌は後年の清春さん自身のインタビューでfeminism(黒夢アルバム)に入ってる曲は、奥さんと付き合い始めた頃に書いた詩なので、奥さんの事を書いた曲がほとんど、と語っている。 当時のレコーディング会社である東芝EMIのお偉いさんに連れて行って貰った六本木のクラブで出会って、そこで、お酒を注いでくれたのが奥さんだったそうです。※ファンには有名な話☺それを想像して聴くと、今の清春さんが微笑ましいのです💝♪初めて逢った化粧の君は 誰にでも笑顔見せる 幼い僕の手は届かない 眺めては飲み込む Yesterdayこの辺、ゾクゾクする🙈💦You 少しだけ僕に顔をすり寄せた微妙な口元何度も見たい初めて逢った化粧の君は誰にでも笑顔見せる幼い僕の手は届かない眺めては飲み込む Yesterday薄茶の瞳が際だって写る他の何色も霞んで行くね君が愛した幾数の人後ろ姿に感じる凍り付く嘘、 短い愛撫僕は見せないであげようDon’t worry, Don’t worryWelcome to brand new lovers daysDon’t leave me, Don’t leave me,Welcome to bra
0
カバー画像

素敵な一日となりました

今日はカラッとしたとても良いお天気となりましたね。洗濯物がよく乾きました^_^ さて、実は今日は私の5◯回目の誕生日♡そして、推しのイベントも同時に開催されるということで、娘たちが楽しめるようにとたくさんのスイーツを作ってくれたり、別で洋服をプレゼントしてくれるなど、素敵な一日となりました。 朝食後の食器もいつの間にか洗われていて助かっちゃいました! どうもありがとう♡ それでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら