絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

期待を裏切らない夫のひどさ:「夫からの不幸の手紙④」

離婚に関しては、私がさらっと「もう今更、面倒くさいし 今は離婚を考えていない。 離婚とか、なんか…面倒」と答えると 夫が突然、パニックになり怒り出した件で、 私は驚きながらも 「あなたにドン底まで突き落とされて やっと少しずつ元気になってきたのに、 私を突き落とした本人に 何で、そんなことを言われないといけないの? やっとここまで良くなってきたのに」と 率直に尋ねた。 よくよく振り返ってみると、 よくこの状況で冷静さを取り戻し、 私はこんな真っ当な質問を返したものである。 (さすが、会話のキャッチボールは得意な心理師である⁉😁) 夫は、「俺はお前の楽しそうな顔を、 見るのがむかつくんだよ!」 と言い放った。 この時、正直、 夫の言っている事は 相変わらずひどいことで驚いたけど、 同時に 「ほんとにこの人って、 どうしようもないな (期待を裏切らない人間性のひどさ)」と思い、 なんか面白くてニヤケてしまった😎たぶん、私のニヤケた顔を見て、 プライドが高い夫は、 さらに怒りがエスカレートして さらに興奮状態に🤣(注:私が夫にあきれ ついついやってしまうニヤリ笑い😎自信がないくせに プライドだけは高い人の前では 決してやってはいけない行動です。 が、私はついつい面白すぎて 我慢しきれずに同じ失敗を繰り返しています😂💦) この時、私の頭の中は 「夫はある意味、私の事よく見てる(笑) 関心高いな~」 「私をどん底に落とした張本人が 私が楽しそうなのが嫌って… どういうこと?」 「確かに、夫の不倫から 逆に縛られなくて 自由で楽しさは前よりあるかも」 いろいろな考えが一瞬のうちに浮かんだ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら