絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第571号】食を守る♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝は曇りはある晴れの天気✨まだ朝日は見えませんがこれから日が昇りそうです♡そろそろ見えないかぁ*写真はイメージです風は吹いてて寒いけど太陽が出れば体もあったまりそう♡まだかぁと待っております。今日も良いことがあると良いな✨*写真はイメージですみなさんはお寿司とか食べてますか?きっと記念日とかで召し上がってますよね✨私もそうですマグロとかサーモンとかすごく好き✨ふと食べたくなる時がありますよね☺️*写真はイメージですこの話題を取り上げたのも最近、話題があることの多いお魚さんです今は回転寿司がガラガラのところもあったりと大きく影響を受けてるみたいなのですごく心配しています。。いずれお客さんは戻るとは思いますが少し時間がかかりそう💦*写真はイメージです寿司職人や漁師さん、そして日本の食文化を守るためにも今週は海鮮を食べようかなって✨今日も何か食べようか考え中です✨みなさんも今日の食卓は海鮮で行きませんか?✨*写真はイメージです考えた後は少しブレイクタイムコーヒーで癒されます✨仕事まえにリラックスして頭も真っ白です♡*写真はイメージですさて、本日もお仕事です✨本業は繁忙期を超えて今日はゆっくりできそう♡ようやく執筆に集中できるかもです✨執筆記事や経理案件とクライアントワークをがんばります✨みんさんも家事やお仕事がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら