めちゃ旨茶碗蒸し!

記事
ライフスタイル
今日はちょっといいことがあったのではま寿司さんで夕飯をいただきました。
いいことあったならもっと高級店行けよ、と言わないでね。
我が家から徒歩3分くらいの場所にはま寿司さんがあり、最近は外食と言えばもっぱらここなのです。
お寿司屋さんに行ってサイドメニューを頼むのは邪道だと思っていたのだけど、これがあまりに美味しそうなので頼んでしましました。
「たっぷりあさりとホタテのあんかけ茶わん蒸し」税込319円
そう、ちょっとお高いんですよ。
でも本当にアサリがたっぷり入っていて、お出汁がものすごく効いてて、このお値段だけの価値はある逸品だと思いました。
きっとまた注文すると思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら