絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「不倫夫からの不幸の手紙③」夫は宇宙人

「いきなり、あなたどうしたの?頭がおかしくなったのか?」と私は思った。(まぁ、いろんな意味で 夫は、この時より前から頭はおかしいです😁) 今だから分かるけれど、 私がすぐに離婚しなければ、 私が子供を連れて家を出て行ってくれなくては、 2回目の不倫相手と自由に会えない。 夫は自由で楽しい生活は手に入れたいのに、 私は「離婚は面倒」と 全く同じ土俵に乗ろうとしなったので 夫はパニックになったのではないかと思う。 まぁ、これは「今、思えば…」の話であって、 私からすると、 この時の突然の夫の怒りのパニックに 「なんだ?なんだ?」 「どうした?どうした?」の戸惑いで😲うっかり突然、 交通事故に巻き込まれたような そんな感覚だった。 私はやっぱり、 夫を「宇宙人👽」だと思う。 「宇宙人」の表現が 私の中では、とてもぴったりとくる。 夫がパニックになったこの時も 私は、突然の手紙と その後の話の展開に訳が分からず、 地球上のとある一軒家(我が家)、 その家の8畳の和室で すぐ近くにいる「宇宙人👽」を 私は、ボーっと眺めていた。 とってもいい人面した「宇宙人👽」 とても上手く地球人に姿を変えたものである👏 🔻  🍓  🔻  🍓  🔻    🍓  🔻  【電話相談】 【大人の発達障害相談】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら