「不倫夫からの不幸の手紙③」夫は宇宙人

記事
コラム
「いきなり、あなたどうしたの?
頭がおかしくなったのか?」と私は思った。

(まぁ、いろんな意味で
夫は、この時より前から頭はおかしいです😁)

今だから分かるけれど、
私がすぐに離婚しなければ、
私が子供を連れて家を出て行ってくれなくては、
2回目の不倫相手と自由に会えない。

夫は自由で楽しい生活は手に入れたいのに、
私は「離婚は面倒」
全く同じ土俵に乗ろうとしなったので
夫はパニックになったのではないかと思う。

まぁ、これは「今、思えば…」の話であって、

私からすると、
この時の突然の夫の怒りのパニックに

「なんだ?なんだ?」
「どうした?どうした?」の戸惑いで😲

うっかり突然、
交通事故に巻き込まれたような
そんな感覚だった。

私はやっぱり、
夫を「宇宙人👽」だと思う。

「宇宙人」の表現が
私の中では、とてもぴったりとくる。

夫がパニックになったこの時も
私は、突然の手紙と
その後の話の展開に訳が分からず、

地球上のとある一軒家(我が家)、
その家の8畳の和室で
すぐ近くにいる「宇宙人👽」を
私は、ボーっと眺めていた。

とってもいい人面した「宇宙人👽」

とても上手く地球人に姿を変えたものである👏

🔻  🍓  🔻  🍓  🔻    🍓  🔻 
【電話相談】


【大人の発達障害相談】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す