絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第567号】ココナラに期待すること♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばってくださいね♡朝、さっき散歩に出かけました✨やっぱり大寒波ですねすごく寒さを感じます*写真はイメージです最近の朝は寒いけどやっぱり新鮮な空気が吸えるこの時間がとっても好きです✨歩いてるだけで気持ちいいんですもん✨でも、、本当に風邪だけは気をつけたいですね*写真はイメージです気がついたら2023年の1月も残り2日ですね✨あっという間にすぎちゃいますよ☺️2月にインします✨*写真はイメージです2月といえば男性には嬉しいバレンタインなのかな✨最近はプレゼント交換みたいになってるからみんなが嬉しくなる日ですね✨そういえばココナラでもそんなプレゼント交換があったら良いですよね✨日頃の感謝の気持ちを込めて交換するイベントもあっても嬉しいかも☺️*写真はイメージですきっと私なら参加するかもね✨ココナラさん、なんか面白いイベント企画してくださいね☺️あと、ファン機能とかあれば良いのに✨ほかサイトだと意外とありますもんね✨やってほしいなぁなーんて、想像する✨*写真はイメージです2月のカレンダーを見ながらゆっくりコーヒーを味わう✨1月も無事に終わってブレイクタイムを楽しみます幸福に浸るぅ*写真はイメージですさて、今日はガッツリお仕事です✨本業は繁忙期に入って残業確定☺️がんばります✨新しい優秀な方が入りましたがかなり忙しい方なのでサポートに回らなきゃ☺️あとは執筆依頼もいただいているのでこれもがんばります✨みなさんも家事やお仕事がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら