絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

SNS用結婚式の写真のスライドショームービー

3パターンの結婚式の写真のスライドショームービーを公開してます。写真を差し替えるだけでオリジナルのムービーが作れます。動画はこちら↓
0
カバー画像

gifアニメ、パラパラ動画も作れます

動くイラストにも挑戦中です。まだまだ勉強中の身ですが自信を持てるようになったら商品化もしていきたいと思います。作業環境としてはaftereffectでパラパラアニメ制作後、premiere proにて音声、字幕を付け足すという流れになります。ここ、ココナラでは動画ファイル(mp4,mov)を貼り付け出来ず、gifファイルのみ投稿可とのことでgifファイルを上げていますが、、動いていませんね。。どうしたもんか。とりあえず新作イラストとして投稿しておきます。今回の作品は猛暑、ということで少しでもイラストで涼を感じていただきたく風鈴と簾と浴衣の女性を描きました。ゆずシャーベットを食した後の涼を感じるひととき。台風のニュースも連日聞きます。被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。みなさまくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。
0
カバー画像

Let's Enjoy Studying English for Kids(Full&Hungry)

Only the word 'full' and 'hungry' in this video with picture, music and sound which hold kids attention on the movie.I hope this video helps your kids to enjoy studying English step by step.I hope our next generation in the world will see, listen,talk and even experience lots of things by using English which is globally spoken.Please support me keeping to be able to save children in need of help by subscribe me.Everything for Children.
0
カバー画像

Natural healing

自然の音は不思議なエネルギーがあります。これは水の音。朝の目覚めや。集中したい時、瞑想の時、癒されたい時流しておくだけで、浄化されます。私の鑑定前と後に聴いていただくとより良いです。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

プロフィールムービーコメント例文集③【本文(高校生〜締めの挨拶)】

プロフィールムービーを作る上で欠かせないコメントが必要にななります。でもいざ考えるとなかなか出てこない!これから作る方の為に少しでもお役に立てればと、そのままでも使えるコメントサンプル集をポイントを押さえながらご紹介します。高校生・高校時代の友達とは今でも仲良し これからもよろしくね・修学旅行は〇〇へ 夜中に騒いで先生に怒られました・皆でがんばった文化祭 ほんとに楽しかったね・高校時代は毎日野球漬け・気の合う仲間に恵まれ 3年間楽しく過ごせました!・高校では○○部へ入部 厳しかったけど沢山の仲間に出会いました大学生・専門学校・初めての一人暮らし 親のありがたみが分かりました・大学入学 東京で初めての一人暮らし・大学で出逢った仲間と〇〇に 初めての海外旅行!・東京にもなれてきて この頃からライブに行くのが趣味に・楽しかった大学生活 卒業旅行は一生の思い出・成人式 みんな大人になったな・勉強よりもバイトをしていた記憶しかない(笑)・働きながら通った専門学校  大変だったけど楽しかった社会人・20〇〇年(株)〇〇に入社 現在もたくさんの人に支えられる日々です・女子会楽しい!結婚しても集まろうね!・同期の仲間 月に1回はみんなで飲みにいってます・社会人になって初給料 家族でレストランへ・同期とはプライベートでも大の仲良し いつもありがとう!・金夜に飲むビールが大好きです!みなさんいつでも誘ってください・お世話になってる職場の皆さま これからもよろしくお願いします・尊敬する会社の先輩○○ いつも指導ありがとうございます2人の出会いから現在・20○○年 ○月 友人との食事会で出会いました・
0
カバー画像

プロフィールムービーコメント例文集②【本文(挨拶〜中学生)】

プロフィールムービーを作る上で欠かせないコメントが必要にななります。でもいざ考えるとなかなか出てこない!これから作る方の為に少しでもお役に立てればと、そのままでも使えるコメントサンプル集をポイントを押さえながらご紹介します。冒頭挨拶・本日は私達の結婚式にお越しいただき 誠にありがとうございます本日はご多用の中お越しいただき 誠にありがとうございます・皆様へ感謝の気持ちをこめて 2人のこれまでを紹介させていただきます・皆様の支えがありまして今日という日を迎える事が出来ました・皆様にとっても楽しいひと時になれば幸いです・皆様と一緒に今日という日を迎える事が出来てとても幸せです誕生(乳児期)・○○年○月○○日 ○○キログラムで元気に生まれました・○○年○月○○日 ○○家の長男(長女)として誕生・○○家の長男(長女)として誕生 若い頃の父にそっくり!・ごはんが大好き もりもり食べてどんどん大きくなりました・○○グラムの巨大児で誕生 お母さんお疲れ様 ありがとう幼児期・幼稚園では女の子にモテモテ・幼稚園の楽しみは お母さんの手作り弁当・泣いてばかりだった幼少時代・パパとのお風呂が日課だったね・ママのお弁当はいつも愛情に溢れてたね・元気いっぱいで母から 怒られてばかり・この頃はまだ女の子らしかった…(笑)・いとこたちにもたくさん可愛がってもらいました・いつも男の子に間違えられていました(泣)・運動することが大好きだった頃 得意競技は〇〇・写真を撮る時は この頃からいつもの決めポーズ・おじいちゃんとおばあちゃんが大好きだったね小学生・ピッカピカの一年生 ランドセルが大きい! (笑)・元気いっ
0
カバー画像

Movie1for Kids to Learn English.

Learn English for from Babis up to kids at kindergarten.Only the three words Happy, Angry and Sad.but with variety of pictures , which hold learners heart to study.The last part of the video shows some subjects of issues on the nowadays world, such as the global warming , extreme weather and so on.I hope this helps every kids to have a fair opportunity to learn and catch something important which our next generation need to get along with.
0
カバー画像

ココナラを知る1年前に作って歌った曲です・・・www

音楽は難しいなあ・・・ここで編曲とか誰かに頼もうかな?
0
カバー画像

3Dブック型結婚式オープニング映像を制作致します

0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら