プロフィールムービーコメント例文集③【本文(高校生〜締めの挨拶)】

記事
写真・動画
プロフィールムービーを作る上で欠かせないコメントが必要にななります。
でもいざ考えるとなかなか出てこない!

これから作る方の為に少しでもお役に立てればと、そのままでも使えるコメントサンプル集をポイントを押さえながらご紹介します。

高校生

・高校時代の友達とは今でも仲良し これからもよろしくね
・修学旅行は〇〇へ 夜中に騒いで先生に怒られました
・皆でがんばった文化祭 ほんとに楽しかったね
・高校時代は毎日野球漬け
・気の合う仲間に恵まれ 3年間楽しく過ごせました!
・高校では○○部へ入部 厳しかったけど沢山の仲間に出会いました



大学生・専門学校

・初めての一人暮らし 親のありがたみが分かりました
・大学入学 東京で初めての一人暮らし
・大学で出逢った仲間と〇〇に 初めての海外旅行!
・東京にもなれてきて この頃からライブに行くのが趣味に
・楽しかった大学生活 卒業旅行は一生の思い出
・成人式 みんな大人になったな
・勉強よりもバイトをしていた記憶しかない(笑)
・働きながら通った専門学校  大変だったけど楽しかった



社会人

・20〇〇年(株)〇〇に入社 現在もたくさんの人に支えられる日々です
・女子会楽しい!結婚しても集まろうね!
・同期の仲間 月に1回はみんなで飲みにいってます
・社会人になって初給料 家族でレストランへ
・同期とはプライベートでも大の仲良し いつもありがとう!
・金夜に飲むビールが大好きです!みなさんいつでも誘ってください
・お世話になってる職場の皆さま これからもよろしくお願いします
・尊敬する会社の先輩○○ いつも指導ありがとうございます



2人の出会いから現在

・20○○年 ○月 友人との食事会で出会いました
・20○○年 ○月 友人の紹介で2人は出会いました
・努力家で優しい彼女に一目ぼれ
・初デートは○○ 2人ではしゃいで楽しかったね
・2人の共通の趣味は〇〇  
・交際をスタートしてからは二人で旅行ばかり行っていました
・記念日は○○でお洒落なディナー
・20○○年 ○月 ○○でサプライズプロポーズ
・交際から半年でプロポーズ 緊張で汗ダクでした(笑)
・プロポーズは2人の思い出の○○で
・両家の顔合わせ 緊張は一瞬で すぐに和やかなムードに
・2人一緒に婚姻届を提出 晴れて夫婦になりました



締めの挨拶

・未熟な2人ですが これからもよろしくお願い致します
・未熟な2人ですが 支えあいながら幸せな家庭を築いていきます
・これからも”笑顔”を大切に 幸せな家庭を築いていきます
・皆様からいただいた祝福を胸に 幸せになります
・私たち二人が結ばれたのも皆様の大きな支えがあったからこそだと思っています 本当にありがとうございます
・皆様のおかげで今日という日を迎える事ができました 本当にありがとうございます
・これからも末永くよろしくお願いします



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す