絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

令和5年1月28日(土)先勝☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”ほぼ晴れ”気温0℃(AM8:00) 連日厳しい寒さが続いておりますベランダにサンダルが氷でへばりついておりましたでも、今朝は、何か”久しぶり”と言う感じの”太陽朝日”さんが元気に大地を照らしてくれています昨日1日お休みした、グリーンエネルギー生成・蓄電再開今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 1月28日生まれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます! 今日も皆さんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争! 笑顔セラピーお届けします☆彡 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 心を開けば 素敵なあなた 心を閉じれば ヨロイを着たあなた 笑顔で心を開こう!! *出典:笑顔セラピー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら