絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第565号】割とリラックスモード♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡土曜日の朝外は晴れ✨でも寒そうちょっと寒さに敏感な私は若干散歩に抵抗しています(笑)*写真はイメージです大寒波がきている地域もあって少し心配ですみなさんが無事に過ごせることを祈るばかりですね💦こちらは幸い雪は降ってませんがいつ降っても大丈夫なようにしよ✨*写真はイメージです週末に入るとやっぱり体はリラックスモードになります✨あんまり頭を動かしたくない感じ?あるんですよね特に今週はMTGや繁忙期に入ったのでいろいろがんばった気がしますね✨*写真はイメージですがんばった体にはちゃんとご褒美をあげないとですね✨ストレッチをしたりヨガをしたりです☺️やっぱり、体を労わることすごく大切な気がします✨*写真はイメージです本当に今日は頭の中がデザートだったりします(笑)なんか甘いの食べたい欲求にかられてますね✨食べないと♡みなさんは今日、どんなデザート食べたいですか?教えてくださいな♡*写真はイメージですケーキとかも食べたいけど食事改善しているのであんまり食べきれないのが最近の悩みです(笑)とりあえず一口サイズで美味しく食べられるのを買っちゃいます✨みなさんも土曜日は甘いもので満喫してくださいね♡*写真はイメージです落ち着いたいときはコーヒーで美味しく飲む♡すると頭もリラックスします✨今日はね、甘いものを食べながらコーヒーでも堪能しようかな♡ゆっくりリラックスします✨*写真はイメージですさて、今日はゆっくり仕事です✨本業や経理案件の仕事はおやすみ✨執筆系の依頼を頂いたのでそれを午前中に進めます✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら