絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【副業事例】自分の経験を糧に、国家総合職合格席次5位通過した「かずたかさん」が、副業で「公務員試験対策」を出品し受験者を応援!

こんにちは。ココナラ広報です。ココナラには企業で働きながら、自身のスキルを活かしてサービスを提供している副業出品者さんがいます。今回ご紹介する方は、民間企業で働きながら国家公務員対策のサービスを提供されている東大院首席卒かずたかさんです。https://coconala.com/users/2263211【経歴・キャリア】東京大学大学院卒業後、民間企業と研究員の兼業大学院を卒業してからは、農業系の民間企業に勤めており、同時に財団の研究員を兼業でやっています。ココナラは始めて一年くらいになります。【副業をはじめたきっかけ】自分の経験から「こんなサービスあったら」国家公務員試験を受けたときに身近に相談できる相手がなかなか見つからなかったので、そのようなオンラインサービスがあったらいいなと思い始めたのがきっかけです。【ココナラで出品してるサービス】国家公務員試験のエントリーシート添削ー出品されているサービスの内容を教えてください国家公務員のエントリーシートや小論文などを添削するサービスを出品しています。ー出品のきっかけを教えてください国家公務員試験の内容は他の公務員試験と違うんですよね。自己アピールや、評価されるポイントには、国家公務員独特な性質があります。周りになかなか経験者がいない中で相談する相手もいないので、オンラインサービスとして、気軽に相談できるものがあったらいいなと思っていました。公務員試験のエントリーシート添削で、成功されている方、数百件受注されている方がココナラで何人か見受けられて、このサービスだったらクライアントを集められるんだと。その中で、自分ならではの「国家公務
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら