はじめまして。
はじめまして。under the treeと申します。私はこれまでに、2,000商品以上の画像制作に携わらせていただきました。
ほとんどがせどり案件です。国内のEC向けにデザインしております。いつも思うのですが、仕入れ商品を見させていただきながら「欲しい!」と思ってしまうの、私だけではないはずです笑クライアント様や業者様は、いつも仕入れのセンスが良くて感嘆します。せっかく仕入れた商品に訴求のあるデザインを加えて競合他社より少しでも売れるように。そんな思いで、制作しております。現在、春節もあって、それとも私の需要が薄いのか、いよいよ私の時代は終わりなのか、とっても暇なので、ここでつらつらと日常と仕事のことを綴ってゆきたいと思います。
0