絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「クラシック・ピアノ演奏~♪(3)」

はい、「フジコヘミング」ですっ!?・・・というのは、ウソじゃ。彼女も好きな「ネコ芝居?」じゃ。「にゃぁ~♪」(^^;;;そこで、今回は「クラシック」じゃ。もちろん「ピアノ演奏」じゃね。あれは「小学校」やら「中学校」とかで特に「お昼時?」とか~、「音楽」の授業とか~、「体育館や講堂」での「行事?」の時なんかに「クラシック」が演奏され、聴いた気がするけど~、まあ、ボクは、意外と「デイスコ」や「ブラックミュージック」やら「国内外のポップス」が好きじゃけど、古い「音源」というか~「クラシック」も大好きじゃ。ず~っと前に「モーツアルト」の曲を聴くと「頭が良くなる?」とかって聴いて、「お!これは、イイじゃん!!」と「カセット」やら「ラジオ」やら「レコード」でいっぱい?聴いた気がするぜよ。でもね~「全然効果ナイ」じゃんかぁ~!「にゃぁ~!効果にゃいぞ~!」という結果じゃった。トホホ;;(・・・あ、これは、取り乱しまして・・・そ~り~♪でごわすっ!?)^^;それで、今回のご紹介は、「厳選3曲」じゃ。もちろん、ほとんどの皆さんがご存じの曲ばかりじゃ。「ミッション系スクール卒?」なら、当然の「ピアノ楽曲」じゃ。なんか「憧れるぅ~♪」そういえばボクもね~「ギター」もそうじゃけど「ピアノ」が弾けたら・・・も~・・・死んでもイイ?(これは、ウソじゃ)・・・くらいにあこがれていた?のじゃ。だって「オウチ」が貧乏?じゃったもん。そう「貧民?」じゃった。^^;だからね~「お嬢様」がお弾きになられるピアノって、も~「あこがれて、見とれてしまう??」光景じゃった。「お、お、おじょうさまぁ~♪」ってね。(これは、タ
0
カバー画像

「夢中の幸福」

【説明書】 6歳の時 父親が会社でサンプル支給された マックスマシーンと言うパソコンを もらってきてくれた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° このパソコンは パソコンとしても使えるけど ゲームカセットを取り付けて ファミコンみたいにゲームも出来た 父親がこのパソコンを テレビに取り付けて使える様にして とりあえずパソコンの電源を入れると 何もない真っ白な画面だけが出る。 なのでキーボードをポチポチすると 何やら英語のような文字が表示され キーボードに書かれた英語を押すと その文字が表示される事が解かった ( *゚ェ゚))フムフム しかしこれが何を意味するのか さっぱり解らなかったから俺は 試しに凄く分厚い説明書を開くと 何が書かれてるか全然解らない なのでとりあえずゲームをする事にし いったん電源落としてカセットを入れ 再度電源を入れてゲームを立ち上げ スタートさせてみた。 でも操作方法がさっぱり解らず 何が何だか解らない内に終わって 仕方ないので説明書を見るとやっぱり 何が書かれてるか全然解らない 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【難易度】 どうしてもゲームをやりたかった俺は 母親の所に説明書を持って行き 「解るように説明して!」と頼み母親に説明書を一読してもらった。 すると母親が「コントローラー貸して」 そう言うので持って行いくと母親が 実際にゲームを操作して教えてくれて だいたいのやり方が解った。 *゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪ そして早速ゲームを始めてみると 想像以上に難しく全然先に進めず それが悔しくて何度も何度もやり直し 少しずつ上達していく。 その後
0
カバー画像

「ワールド・ポップス特集~♪」

ボンジュ~ル・ムッシュ~・マダ~ム?・・・はい、「李・フランセ」ですぅ~♪・・・ボクは、「フランス」に滞在の場合は、名前が「フランセ」にナルのじゃ。^^つまり~「李・フランセ・レオン」じゃ。「ミドルネーム」がアルって、何かクールでっしゃろ?!(ま、ぜんぶウソじゃけど)さて、ウソは置いといて~、「曲紹介」じゃけど、映画「ワイルド・スピード/SKYMISSION」の主題歌じゃ。「チャーリー・プース」と「ウイズ・カリファ」の歌じゃね。ほんと「カッコイイ」ぜよ。(^^this is a theme song of the movie wild speed.a movie and a theme song match it and arevery cool. hehehe[see you again] BY charlie puth and wiz khalifaさて~、前にも登場した「ジャステイン」じゃ。「テインバーブレイク」の方じゃ~なくって、「ビーバー」の方じゃ。それと「ダン+シェイ」のコラボじゃね。なんか「ジャステイン」が存在するだけで、「イイ曲?」に思えるから、不思議じゃね~♪だけど「アメリカ」で、もし「ジャステイン・ビーバー」のファンじゃ!なんて言ったらね~「チキン?」で「マザーファッカー?」で「弱虫?」みたいに見られてちょい「居心地ワルイ?」らし~。やっぱ、「ボクは(ラッパー)が好き!」なんて言うほうがイイみたい。ナンデヤネン?!(^^;i listen to music of the justin beaver well.however, it seems to be b
0
カバー画像

「ワールド・ミラクル・ヒット~♪」

何枚、レコード・CDが売れたのじゃろうか? 今なら「ダウンロード数」かな?「シカゴ」、「イーグルス」なんかの時代じゃと、やっぱ「レコード」かもね。まあ、「カセット」や「ビデオ」なんかもあったじゃろ~けどね。「フロッピーディスク」は~、さて~あったのじゃろ~か?しかし、今でもずっと人気のあるグループじゃ。もう世界中の人気者じゃ。^^だけど、どんだけ聴いたのじゃろ~か?この曲 たちを!では、最初は「シビレル」サウンドの 「イーグルス」の「ホテル・カリフォルニア」じゃ。もう説明不要よねぇ~♪イーグルスの代表曲じゃし、これぞ「ザ!アメリカ!」じゃ。 この雰囲気がイイのよね~♪哀愁じゃ!(^^;hear representative music hotel california ofeagles. i hear it with american music and can not exclude this music. hehehe [hotel california]  by eaglesお次はね~「泣ける曲」じゃ。「シカゴ」の曲の中でも一番好きかも。邦題「素直になれなくて」じゃね。ボクもね~「素直」になれない時イッパイあるぜよ~。「ごめんね」、とかってナカナカ言えないよ~。(;;ね~さて、全米一位を奪った名曲、そして日本でも「オリコン一位」を数週間奪取した曲じゃ。やはり「大好きな人」とは離れたくナイもんじゃね~♪(^^;;it is the most favorite music in music of chicago.i am hard to say very much that
0
カバー画像

カセットが人気あるって話です

こんにちは皆様。子供の頃の憧れはウォークマンだった、カセットの中に好きな音楽を持ち歩ける、何でも欲しい私は大人になったら買うと思った。子供の憧れだったよね、確か来日したヴァンヘイレンがウオークマンを何個も買って帰っていったって伝説になってたような気がする。憧れの物って憧れてた時には欲しいけど、後で考えるとそんなに要る~、なんて考えちゃう。短大生になって、イザ買おうと思った時に、何処で聞くの、学校では駄目だし、交通機関では付けてない方が安全だし。その内カセットからCDやMDに移行して、大人になったらカセットのウォークマンは要らなくなった。携帯でなんでもできるからね、本も入ってるし、知らない音楽も携帯してる感じ。カセットってもう要らないよね、伸びちゃうしな~、大人に成ると思って居たよね。そのカセットのウオークマン、今人気なんだそうです。何で????カセットやで??私の考えとは違って、音をモノとして置いて於きたいと考える人が増えてきたらしいですよ。ストリーミング全盛時代、音は物では無くなって、携帯に常備している物、そうか物として有った方が良いって考えもあるのか。認識を新たにしている。私は聞けたらどうでも良いけど、CDを売った時に、音源が無くなったらどうするの、と娘に聞かれた。どっかにあるやろは、違うんかね、落ちていない音も有るんだよね、きっと。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

「自分の居場所」

【ソフト発売日】 10歳の時ファミコンソフトの 「ポートピア殺人事件」と言う 発売前から話題になってた物を ためたお小遣いで買おうとしてた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° そこで俺は 自転車で新天地を求めて走り たどり着いた上野の山城屋か 多慶屋で買おうと計画する。 でも発売日に出る山城屋は 定価で販売されるから高いけど 全く並んで買う必要がなく 余裕ですぐ手に入る。 多慶屋も発売日に出るのだけど 凄く安い分開店前から並ばないと 大人気ソフトなんて買う事が出来ず とても大変な思いをする。 そこで俺は 貧乏根性が出てしまい 値段が安い多慶屋に朝から並んで 少しでも安く買おうと決めた! そして当日多慶屋は 10時からの開店だから 余裕をもって朝8時に到着し 早速入り口に並んでみた。 (´∀`*)ウフフッ しかしそこには 誰も並んでる人がいないくて 並ぶところを間違えたのかと思い 多慶屋を1周してみる。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【定価販売】 多慶屋を一周しても 結局誰も並んでる人がいないので 入り口に戻るとシャッターに 張り紙がしてあるのが見えた。 その張り紙に 「ポートピア連続殺人事件は 深夜の分で売り切れました」と 残酷な事が書いてある! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ それを見た俺は 「まさか深夜から並ばないと この店じゃ買えないのか」と 東京の厳しさが身に染みた。 仕方ないので俺は 山城屋で販売してるのか見に行き もし安く売ってたら買おうと 傷心したまま向かった。 (´・д・`)ショボーン そして山城屋に到着し 早速目的のソフトを探すと きちんと今日入荷してくれてて 値
0
カバー画像

純正オーディオゲット

中古車を買ったんですが、オーディオがおそらく当時物だから調子悪いとの事で、とりあえずは純正に戻そうと思いジモティーで検索かけた結果みつかりそちらを本日入手してきました。とりあえずはカセットは使わないからどうでもいいとしてラジオと時計さえあればとりあえずはなんとかなる。と思ってますw
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら