絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第561号】めっちゃ楽な掃除機♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡いつもの朝起きて、朝散歩と同時に掃除機をかける綺麗にして朝を迎えるのが日課です✨*写真はイメージですお日様はまだだけど、ちょっと暗い中で散歩✨これから見えるのかな?くもくもしてるからね時間がかかるのかも*写真はイメージです昨日は新しいルンバをレンタルして家に届きました✨早速設置して試してみました☺️簡単なルンバの紹介*他ユーチューバーさん全部、スマホで操作できるのがびっくり✨ロボット掃除機ってすごいですねあと、今までのは吸い取ったら自分でゴミをほじくってゴミ袋に入れてましたが自動で収集してくれるホームべーす?があるのでめっちゃ楽✨*写真はイメージです私はそれほど掃除機が得意じゃないからこういう自動掃除機はすごくありがたいのです✨良い買い物した気がします☺️レンタルだけど(経費にしたいから、、*写真はイメージです今日もルンバとともに1日を過ごしますよ✨一緒にがんばろうね☺️*写真はイメージです昨日は仕事はもちろんのこと勉強にも力を入れてました✨webライターとして構成の作り方とか学んだ1日です☺️良いアイテムがあるのでかなり頭に入る✨すごくタメになる時間だった*写真はイメージです頭を使ったら休憩が大事✨今日もコーヒーを飲んでゆっくりリラックス✨頭がすっきりします今日も無理せずにやらないとね☺️*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本業は閑散期なものの今週から忙しくなるみたいで心の準備をしています✨なので、執筆の仕事や勉強メインです✨勉強も引き続き頑張りますよ☺️みなさんも家事
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら