【ほのぼの日記通信♡第561号】めっちゃ楽な掃除機♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


いつもの朝

起きて、
朝散歩と同時に
掃除機をかける

綺麗に
して朝を迎えるのが
日課です✨

25244740_s.jpg
*写真はイメージです

お日様は
まだだけど、

ちょっと暗い中で
散歩✨

これから
見えるのかな?

くもくもしてるからね

時間がかかるのかも

1506174_s.jpg
*写真はイメージです


昨日は
新しいルンバをレンタルして
家に届きました✨

早速設置して
試してみました☺️

簡単なルンバの紹介*他ユーチューバーさん
全部、スマホで
操作できるのが
びっくり✨

ロボット掃除機って
すごいですね

あと、
今までのは
吸い取ったら
自分でゴミをほじくって
ゴミ袋に入れてましたが

自動で収集してくれる
ホームべーす?
があるので

めっちゃ楽✨

25470704_s.jpg
*写真はイメージです

私は
それほど
掃除機が得意じゃないから

こういう自動掃除機は
すごく
ありがたいのです✨

良い買い物した
気がします☺️

レンタルだけど(経費にしたいから、、

23871269_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
ルンバとともに

1日を
過ごしますよ✨

一緒に
がんばろうね☺️


25215499_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
仕事はもちろんのこと

勉強にも
力を入れてました✨

webライターとして
構成の作り方とか
学んだ1日です☺️

良いアイテムがあるので
かなり
頭に入る✨

すごく
タメになる時間だった

25359651_s-3.jpg
*写真はイメージです

頭を使ったら
休憩が大事✨

今日も
コーヒーを飲んで

ゆっくりリラックス✨

頭が
すっきりします

今日も無理せずに
やらないとね☺️

464686_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も
お仕事です✨

本業は
閑散期なものの
今週から忙しくなるみたいで
心の準備をしています✨

なので、
執筆の仕事や
勉強メインです✨

勉強も
引き続き
頑張りますよ☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
頑張ってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す