【ほのぼの日記通信♡第560号】頭を使いすぎたら無理しない♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日♡お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


外は
まだ暗め


今朝は
少し
モクモクとした
曇り天気です

きっと晴れると
信じよう☺️

25438572_s.jpg
*写真はイメージです

全国的に
大寒波きてるみたい

寒くなるのかな💦

ちょっと心配ですよね

天気予報を見ても、
寒さは増しそうです。

うーん、
暖房つけなきゃ
だめ?


一応我慢してるんです✨

まぁ、
あまりにも
寒くなったら、
考えよう☺️

25022954_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
執筆をガンガンにやってた
日でした✨

納品が2本あったので
大忙しです

納品しながらも
いろいろ学ぶことがありました✨

自分のペースを
掴めたのが
よかったかな☺️

25251784_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり
執筆は頭を使うので

今はちょっと疲れ気味

なので
今日は仕事しつつも
ゆっくり休憩します✨

無理しないことが
一番ですね☺️

24992333_s.jpg
*写真はイメージです

疲れた時は
無理せずに
仕事じゃなくて
お勉強ですね✨

インプットに
時間をかけよう☺️

そう思います✨

日々のインプットの学びも
今はとても大切です

25342890_s.jpg
*写真はイメージです

ゆっくりしたい時は
コーヒーです✨

大切な
癒しの仲間☺️

ブレイクタイムで
頭を真っ白にします✨

どんなときも
この時間は
幸せを感じます☺️

25153558_s-4.jpg
※写真はイメージです

さて、
今日もゆっくり仕事です✨

本業がありますが
まだ閑散期なので
ゆっくり✨
今週くらいから
忙しくなるのかな?

執筆はありますが、
一旦は落ち着いたので

勉強とかに
力を入れます✨


みなさんも
家事や
お仕事、
頑張ってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す