絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

0か100の性格を知る

私の友人に、ゼロヒャク"な性格という方がいます。彼女は自分を客観視できており、自他ともに認める0か100か"の性格です。 対して私は50も80も…なんでもアリな性格なので、時々そのゼロヒャクな考え方を理解できないことがありました。 何だかとても気になり始め、このゼロヒャクな性格の特徴を調べてみることに。 当てはまることとしていくつかありましたが、 例えば… ・完璧主義 ・コスパ重視 ・結果や形にこだわる ・苦手な人とは関われない ・やる気が起きないと全く取りかかれない などなど。 私は時々「何故そこまで完璧にしないとダメ?」「なんでこれはそんなに苦手なの?」など、不思議に思うことがありましたが、性質を知ってとてもスッキリ、と言いますか、とてもしっくりきています。 相手を知ろうとすると、世界が広がる気がします。 色んな性格の人がいて、人付き合いって面白いなぁ〜と感じています♫
0
カバー画像

【せどりのレシピ077】27.成長の段階は順番に 【せどりのレシピ077】27.成長の段階は順番に

どうもタニヒトです。 今回は、 【ゼロヒャク公開コンテンツ】27.成長の段階は順番に です。 「いきなり」「一気に」は目指さず、ステップを踏もう 【ゼロヒャク公開コンテンツ】27.成長の段階は順番に 01:00 「このツールを使えば成功できる」ってレベルの高い話し 01:30 いきなり月収20万はムリ!月収もステップがある 02:00 ゼロヒャクはステップをしっかり踏んでもらう 02:40 FBA出品って実はレベル高い。だからまずはフリマサイトから 03:40 わからんことは挫折の原因になる 05:50 行き詰る原因は、自分のレベルが分かっていないこと 06:20 乗せられちゃう。夢を見させられちゃう 07:00 ステップを踏むことが現実 08:00 いきなりやりたい、一気に儲けたいはやめておこう
0
カバー画像

【せどりのレシピ076】26.自己啓発はなぜ必要か?

どうもタニヒトです。今回は、【ゼロヒャク公開コンテンツ】26.自己啓発はなぜ必要か?です。成功者の考え方をインストールしよう!【ゼロヒャク公開コンテンツ】26.自己啓発はなぜ必要か?00:35 人生ぜんぶにいるよね02:10 自己啓発って言い方を変えているだけ02:30 お金出したけど結果が出ない理由03:00 せどりは自己啓発に向いている⇒すぐ実践できる04:00 前職で60日間実践したけど、抜けた!05:30 やるんだったら実践し続ける05:50 自己啓発は自分の考え方、視点を変えるための勉強06:30 成功者の考えをインプットしよう07:30 タニヒトがしていることー夢を叶える方法とは09:00 鈴木さんがしていることー音声を聴き続ける
0
カバー画像

【せどりのレシピ069】18.食えると逆に行動量が落ちる

どうもタニヒトです。今回は、【ゼロヒャク公開コンテンツ】18.食えると逆に行動量が落ちるです。副業がライスワークでいいのかライフワークがいいのか?ぜひご覧くださいね。【ゼロヒャク公開コンテンツ】18.食えると逆に行動量が落ちる00:40 本業で食えているからせどりで上手くいかなくてもやらない02:00 放置できる状態までがんばる02:40 せどりでのよくある失敗例04:00 効率悪い副業なら本業に力いれよう05:30 副業をライフワークまでいきたいのか、ライスワークでいいのか07:00 ティッピングポイントを知る07:50 質問する人は伸びる!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら